U-29女子の婚活サバイバル Vol.19

「私、婚活市場のエリートなんで」26歳・入籍間近の女が語る“婚活の勝ち抜け方”

20代で“本気の婚活”をする女性の実態を、あなたは知っているだろうか?

彼女たちの中には「結婚適齢期が近づいてきたから」といった、安易な理由で婚活をする人などいない。

平均初婚年齢が30歳近い昨今でも、20代のうちに“特別なひとり”を見つけようと、婚活というサバイバルに果敢に挑んでいるのだ。

前回はハイスぺ彼氏を捕まえるべく“意識高い系”集団に飛び込んだ元・婚活女子を紹介した。今週は?


【今週の婚活女子】

名前:ナツミ(仮名)
年齢:26歳
職業:営業
婚活歴:2か月


今回登場するのは、26歳にして「婚活市場の勝ち組」だと語るナツミさん(仮名)。彼女が婚活を“勝ち抜けた”方法とは、いったい何だったのだろうか…?

さっそく、話を聞いてみよう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素を出せる人が理想!っていうわりに、結局自慢は、ロブションに連れて行ってくれる素敵な人なの!かぁ。矛盾を感じる。
2020/03/05 07:3694返信3件
No Name
友達と食事してる時に声掛けて来た人が婚約者なんですよね?
ただのラッキーなんじゃ…
分析して行動計画を立てて行動してた中で出会ったから?婚活エリートってなんだ??
2020/03/05 07:0072返信7件
No Name
早いうちに「ハイスぺは必須条件じゃない」って気付けてよかったね
2020/03/05 05:0360返信2件
もっと見る ( 61 件 )

【U-29女子の婚活サバイバル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo