9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.2

「なんで結婚できないの?」元カレの結婚をSNSで知り、焦った33歳女が占いで決断したこと

「このまま、一生結婚できないかもしれない…」

そんな不安や焦りに、押しつぶされそうになったことはないだろうか?

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”できないの?」

そんな不安を抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

33歳の誕生日、元カレ聡が3ヵ月のスピード婚をしたことを知り、泣いている場合じゃない!と婚活を開始するが、惨敗続き…。意気消沈していると「3ヵ月で結婚させてあげるわ」と占い師に突然声をかけられた-。


「あなたを、3ヵ月で結婚させてあげるわ」

恵比寿での婚活パーティーの帰り道、落ち込んでいた叶実に、全身シャネルに身を包んだ謎の占い師らしき人物が突然声をかけてきた。

-えっ…?3ヵ月…?

元カレの聡はたった3ヵ月で、新しい女性と出会い、結婚を決めていた。

今の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
余裕ない、って確かに運気を下げるかも。
いつも急いでて、いつも疲れてて、イライラしてたら、なんだか声かけにくいし、いつも不機嫌なのかな?って周囲も気を使います。
彼氏も、そういうところで結婚対称外にしてたのかもしれませんね。

良いご縁に恵まれて幸せな結婚できますように!
2020/03/12 05:4699+返信9件
No Name
まぁ、いい歳で実家暮らしだと結婚は遠のくよね。
身の回りの面倒やお金周りについて、親にして貰ってる事を当たり前の感覚で人と深い付き合いなんてしたらトラブル必然だし。
2020/03/12 05:1999+
No Name
30過ぎてるのに、一回も実家を出てないのは結婚遠のくかもね。自分も、周りの友達も、実家を出て一人暮らし始めたら彼氏が出来たり結婚したりし始めたよ。
2020/03/12 06:3289返信23件
もっと見る ( 154 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo