格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.12

「もう無理だ…」3倍稼ぐ妻に傷つけられた夫が口走った、残酷な本音

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

玲が出て行ってしまってから数日。どうしても話し合いがしたい康太は、玲の会社に手紙を送った。ついに再会することになった2人だが…?


19時55分。

『こくりこ』に到着すると、まだ玲の姿はなかった。

−本当に来てくれるのかな…。

康太は、不安で押しつぶされそうになる。連絡がきているかもしれないと、スマホを確認してみたが何もない。

康太は、昨日玲から届いた、“了解”というメッセージを食い入るよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
状況が読めない夫は論外なんだけど、夫婦で大事な話し合いすると決めた日なのに、最後まで場を持つ段取りができない妻も微妙。
謝り合ってるから、後日の話し合いもできるけどさ…こういう想いのすれ違いが重なるとボデイプローのように心にのしかかってくる気がします。
2020/03/10 05:2999+返信18件
No Name
どっちもどっちだよ
2020/03/10 05:1699+返信7件
No Name
玲の、確かにショックだった、けど。。。の最後のセリフだけは言ってから会社戻って欲しいわw赤の他人の私ですら気になるってか寸止めで気持ち悪い。
それに、電話はサイレントにしておいて、康太に言いたかったことや謝罪言い切ってからすぐ
着信確認して電話かけ直しても良かったかも。数秒、数分やん。
この感じじゃ、まるで目の前で康太が車にひかれても電話出そうな玲。
最初は私ずっと玲サイドで、康太ウザーと、先週は
うーん、康太もなー、と思ってたけど今週はちと玲がいじめっ子?
2020/03/10 05:2399+返信3件
もっと見る ( 178 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo