別れ、のち晴れ Vol.8

「結局、お前も金が大事なんだろ…?」彼女よりも低収入の男が放った、恥知らずな一言

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

朔に触発されて会社を辞めた芙美子。フリーランスとして成功していくうちに、少しずつ朔への違和感が膨らんで行き…。


会社を辞めて2年、朔と付き合って2年半が経とうとしていた。

芙美子の実績は日に日に積み上がっていき、今では会社員時代の年収も軽く超えている。

…最近、朔とは収入の話ができなくなった。



「今月のデートはどこに行く?先月は家で映画だったから、どこか出かけようよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
芙美子、別れて正解!
2020/02/10 05:2799+返信7件
No Name
うん、良い。それで良い。正解!
2020/02/10 05:3299+
No Name
わぁ、翔って〇〇の穴の小さいオトコだったんだね。こういう男って実際に居そうだよね〜。言うことばかりで、実態が伴わなくて、しかも他人を見下すことでしか自分を正当化出来ない。
ひとつだけ良かったのは彼女が別の世界に踏み出せて成功していること。翔も彼女みたいに成功したかったんじゃないかと思うけれど、〆切も守れない、反省することもしないなら、今後もかなり厳しいだろうな。
2020/02/10 05:3499+返信3件
もっと見る ( 85 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo