女課長アリサ Vol.11

「別居婚ってどうなの?」キャリアも結婚もあきらめられない、32歳女の選択

「恋も仕事も順調」なんてあり得るのだろうか?

必死に仕事に打ち込んでいたらプライベートは疎かになり、

かといって婚活に精を出していたらキャリアを追い求めることは難しい。

今日も働く女子達は、仕事とプライベートの狭間で自分らしい生き方を模索している。

大手証券会社で働く、野村アリサ(32歳)は、問題児ばかりが集まる丸の内本店・営業8課の課長に任命される

これは、「女課長アリサ」が、仕事と恋愛に悪戦苦闘しながら成長していく物語である。

◆これまでのあらすじ

お荷物集団だった営業8課のメンバーである、三井祐奈大和直樹はアリサの指導を受けて営業成績を出し始めてきた。東海林も二人の成長に焦り始めたのか、以前より成果を出すように。

仕事が上手くいっている一方で、お見合い相手の真田からは、シンガポールと日本の別居婚を前提にお付き合いをすることを提案されたが・・・


月末を翌日に控えたその日、アリサは胃の痛くなる思いをしていた。

残り1日という状況で、予算がまだ2千万残っている。

大和は既に予算をオーバーして数字を出している。東海林も後一歩という状況だ。

一方、ここ数ヶ月常に予算を達成していた祐奈が予算をまだ残している。

......


【女課長アリサ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo