先週のアクセスランキング!1位は、東京のハイスぺ男子を漁る、25歳秘書の生態

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“東京のハイスぺ男子を漁る、25歳秘書の生態”に“男を現実に引き戻した着信”から“格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
決め手は「ステータスに惚れた」から。東京のハイスぺ男子を漁る、25歳秘書の生態

年収1,000万円を超えるハイスぺ男子は、この日本に7%弱と言われている。

その中にはもちろん既婚者も含まれているため、恋愛市場に出回る1,000万プレイヤーはさらに少ない。高収入男子を掴まえて結婚まで持ちこむというのは、至難の業だと言えよう。

そんな日本で、若いハイスぺ男子をとっかえひっかえしている女子もいる。

今回登場するレイさんもそのひとり。「東京のハイスペ男子はコミュニティが狭すぎて、終わりが見えてきた」と語る、彼女の恋愛事情とは?

続きはこちら

★第2位
「昼は彼氏と、夜は別の男と…」。何食わぬ顔で男をハシゴする、26歳美女の本音

「先月、ロンドンにあるウチの子会社で、不適切会計が発覚してね」

与田彩菜をミーティングルームに呼び出した上司は語りだした。

「だから現地の監査法人にサインを貰えていない状態なんだ。そこで与田さんには、そこにいる服部さんと一緒にロンドンへ出張してもらいたい」
「え!?ロンドンに一緒に?」

彩菜は思わず声を漏らし、服部蓮をちらりと見た。蓮はさわやかな笑みで返してくる。蓮は監査法人の会計士だった。

続きはこちら

★第3位
「尾行されてた?」妻の出張中、女と旅行を楽しむ男を現実に引き戻した着信

―もうあなたの嘘は聞き飽きたの。今度は私が嘘を言う番。あなたが一生忘れられない嘘をね・・・。

テレビの音を背に、紗奈は洗剤の泡を潰すようにしてひたすら手を動かしていた。

紗奈が出張に行くというのはまったくの嘘だった。紗奈が家を不在にすれば、必ず航平は美雪と密会するに違いない。そのときを狙って探偵に尾行させ浮気の証拠を掴む計画だった。

続きはこちら

★第4位
「本番1週間前に、嘘でしょ…」合格のためにすべてを賭けてきた親子を襲った悲劇

「ねえママ、僕、1月は学校は休もうと思うんだけど、だめかな?」
「ええ!?」

その夜、どのように切り出そうかと彩が考えていると、翔が自らそう言いだした。早めに帰宅した真一と彩は、先を越された形になり、顔を見合わせる。

「学校を休むのは良くないってわかってる。小学校の友達と一緒に通えるのもあと少しだし…それはすごくもったいない。でも今の僕にとって、1時間どころか1分だって貴重なんだ」

続きはこちら

★第5位
格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~:夫の年収680万、妻2,200万。超ハイスペ妻と結婚した男が受けた、強烈な洗礼

康太は、玲を心から尊敬していた。ドタキャンのリスクが高い彼女に気を遣わせないよう、レストランの予約は控えた。

また、万年睡眠不足の玲がいつでも休めるように、デートはもっぱら彼女の部屋。彼女が休んでいる間、食事を作ったり、あれこれサポートしていた。

仕事人間の玲には、こういった康太の細やかな心遣いが嬉しかったらしく、また妙齢だったこともあり、自然な流れで結婚に至った…。

と、いたって普通のカップルなのだが、特筆すべきことといえば、収入格差が3倍以上あることだろうか。

続きはこちら

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo