オトナの恋愛論~解説編~ Vol.84

「彼女、ちょっと元気すぎる…」深夜1時半、男が逃げ腰になった女の行為とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は楽しくて盛り上がっていたデートを続けていたのに、突然深夜に帰らされた女の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


日菜子のことは噂には聞いていた。社内でも“可愛い”と有名で、名前だけは知っていたのだ。

年次も部署も違うため接点がなかったのだが、たまたま呼ばれた社内飲みで彼女に出会い、僕は速攻で惚れ込んだ。

ー噂通り、可愛いな・・・。

そう思い、一次会から僕は日菜子をロックオンし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分でコントロールしなさいよ、人のせいにするなんてみっともない
2019/12/08 05:1699+返信34件
No Name
ヘンな見栄張っちゃって。
自分の限度がわかっているなら、正直に言えばいいのに。
次の日の仕事にも差し障るほど飲むなんて、自分でセーブすれば良いだけだよね。
最後のデートの帰り、マンションの前まで一緒だったというのは謎で説明が無かったね。
2019/12/08 05:1499+返信3件
No Name
ウケる。別に自分が飲まなきゃいいだけでしょう。笑
2019/12/08 05:1299+返信1件
No Name
飲む量も調整できず女性に原因があるってやっぱり器の小さな男性の話でしたね
2019/12/08 05:1799+返信12件
No Name
やっぱ酒だったか。
自分がイニシアチブとればいいのにね。
そろそろ帰ろうでもいいし、2軒目はいいカフェがあるんだ。とかさ。
振り回されぱなしでみっともないわ。
この女性からしても、実際付き合ってみたら、面白くない男だったかもしれないし良かったかもしれないね!
あと!よくわからんけど家まで歩かせるなよ。。帰るなら店前解散にしてくれ。タクシーで自分で帰るし。。
2019/12/08 05:2399+返信4件
もっと見る ( 195 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo