東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.32

東京カレンダー最新号は「クリスマス」「忘年会」「お正月」を大人に楽しむ情報満載でお届け!

東京カレンダー最新号は「素敵な年末にしたい」がテーマ!

年末のメインイベントたるクリスマス、その舞台を王道の「フレンチ」にするか、もしくはあえて「穴場」な高級店を狙うのか?

はたまた、大人な女子なら「忘年会」を兼ねた女子会のお店をどこにするか?

そして、年末に呼ばれたホームパーティでどんな気の利いた手土産を選ぶか、などなど年末の“楽しい悩み”を解決するためのヒントをご紹介します!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

まだ予約できるかも?クリスマスの夜にふさわしい「王道フレンチ」を紹介!

思いっきりキザに振る舞うことが許される日、クリスマス。愛を確かめ合う特別な日だと、街中のカップルたちが当たり前のように思っているからだ。

となると、世界一ロマンティックな料理「フレンチ」がきっと最高の舞台として選ぶのが正解だろう。

そこで東京カレンダー最新号では、「フレンチ」のレストラン情報を掲載!去年のクリスマスシーズンの予約状況をヒアリングした結果、まだ予約が間に合うかもしれない「フレンチ」の名店をご紹介している。

大人たちはあえて「穴場」でクリスマスを過ごす!

王道のクリスマスを経験済みの大人たちは、意外なお店をディナーの舞台に選んでみてはどうだろうか?

東京カレンダー最新号では、そんな成熟した大人たちにおすすめしたい「穴場」レストランをご紹介。鉄板焼き、イタリアン、割烹など、これまでとは違う新鮮なクリスマスを過ごせるスポットを厳選。

そこには、これまでとは違う新鮮な空気に、心躍るクリスマスが待っている!

クリスマスに役立つ情報満載!気の利いたアイテムのカタログは必見!

カップルや夫婦で楽しむクリスマス。

そこで、2人で食べきれる現実的なサイズ、直径12㎝、4号サイズのホールケーキをピックアップ。『アンダーズ 東京』など、見た目も華やかで美味しいケーキを5つほど、誌面でご紹介している。

また、チキンやリース、そして手ごろなクリスマスプレゼントの提案までをも網羅しているので、ぜひチェックして欲しい。

年末のホームパーティに持っていきたい!ホストを立てる大人の手土産はコレだ!

目も舌も肥えた大人たちの集いには、持ち寄る手土産もセンスが必要。ホストのメイン料理を邪魔せず、なおかつ場が盛り上がるものがいい。

東京カレンダー最新号では、そんな場面に最適な「大人の手土産」を紹介している。『MAISON BOUNTARY』のキャビアや、『0831 yummy』のローストビーフなど、気分が上がる高級食材や名店の逸品など、ちょっと気が利いた商品をピックアップ!

忘年会も兼ねるからいつもより贅沢に!年末の女子会は「お得に豪華な店」がいい!

女性がレストランに求めるハードルは高い。美味しくてお洒落なのは当たり前、SNSで映え、優越感もくすぐられ、しかもお手頃な価格がいい。

数多くある「女子会」の中でも、年間を通してもっとも華やかになるこの年末年始。そこで、女の欲望をとことん満たす最高のお店7軒を徹底取材!

インスタ映えする料理がある、フリーフローがある、個室完備など目的別でご紹介しよう。

表紙には桐谷美玲さん、グラビアには大注目の女優・松本まりかさんが登場!

今回の表紙は、桐谷美玲さん。「結婚したから強くなれた」と嬉しそうに語る桐谷さんの顔は、幸せオーラに包まれ輝いて見えた。インタビューでは、旦那様とのクリスマスの思い出なども語ってくれ読み応え満点!

また、魔性の人妻を演じたことで注目を集めた、女優・松本まりかさんも東カレ初登場!「実はお酒はあまり強くなくて…。甘めのお酒をじっくり時間をかけて飲みます」妖艶な見た目とは対照的な、あのスイートボイスで発せられたこの言葉に、取材班は悶絶!

誌面では「年末の深夜のバーで一人飲む美女」を演じてもらった。大人の色香漂うグラビア6Pは、東京カレンダー最新号でしか見られない!

成田凌は色気があるけど謙虚?その素顔に迫った!

2019年に公開された映画の出演本数はなんと6本。女性が数人集まると、何人かは必ずこう言う。

「成田 凌が好きでたまらない」、と。

ハマると抜け出せないような、無条件に引き寄せられる色香がこの男にはある。女性を虜にする、その素顔に東カレが迫った!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo