オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.82

「生理的にイヤ・・・!」と女がデート中に感じてしまう、男の特徴とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


沙帆と出会ったのは、可愛い子が集まると話題の店『右京堂』だった。

仕事帰りに麻布十番で食事をした後、2軒目で同期の康太と一緒に寄った。

ここは立ち飲み屋なのだが、白を基調とした店内は女性同士でも入りやすいのだろう。僕たちがしばらく飲んでいると、沙帆とその女友達・朋美が店に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
店に入ってきたときに驚いた顔してたって書いてあるから、服装が変だったのかな?
スキニーデニムに白いスニーカー、ニット帽。
生理的に無理!!ってなったのかも。
丸の内で会ったときのスーツ姿とのギャップがあるから余計に。
2019/11/23 05:2799+返信38件
No Name
スニーカーが汚すぎたとか?
2019/11/23 05:3799+返信6件
No Name
スキニーデニムじゃないのかな?

私は 個人的に男性のスキニーデニム姿を見ると ゲッてなります。生理的に受け付けません。
2019/11/23 05:5799+返信6件
もっと見る ( 185 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo