東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.34

旬の味覚の釜飯から、話題の台湾グルメまで。秋に行きたい都内新店を一挙紹介!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン7店をお届けします。

ねばねば自然薯鍋でパワーチャージ!胃腸の疲れを癒してくれる恵比寿の新店!

中目黒・代官山・恵比寿

秋が深まり、そろそろホカホカ鍋が恋しくなる季節。

気候の変化でちょっと疲れ気味なら、恵比寿に誕生した自然薯鍋が楽しめる新店『黒十 恵比寿』を訪れてみて。

パワーチャージできること間違いなしだ!

続きはこちら

口にするとふわんふわん食感で消えてなくなるホットケーキ!週末に食べに行こう!

神楽坂・飯田橋

ナイフを入れずとも、その美しいビジュアルからふわふわの食感が伝わり「早く口に運びたい!」と思わせてくれる最高のホットケーキを楽しめるのが『熊木ホットケーキ店』。

週末に訪れたい新店の魅力をお伝えしよう!

続きはこちら

厚切りローストビーフが絶品。肉好き必訪のお洒落ビストロが目黒にオープン!

目黒

肉好きの皆さんにぜひ足を運んでいただきたい、注目のビストロをご紹介しよう。

先月、目黒駅前に新規移転オープンした『ニュー ビストロガブリ 目黒店』。ボリューム満点の肉料理や、「ビストロガブリ」オリジナルの創作フレンチを提供している。

また、目黒店限定の「フレンチ炭火串焼き」や「厚切りローストビーフ」など、コスパ抜群の新メニューも登場!美味しいお肉をお洒落な店内で愉しめる同店は、普段使いにもデートにも活躍してくれそうだ。

続きはこちら

銀座で大人デートなら、1日10組限定の隠れ家レストランへ!

銀座

今年7月、銀座の街に新たな風を吹き込む、隠れ家レストランがオープン。それが、豪華絢爛な炉端焼きが楽しめると話題の『銀座ろばた紫雲』だ。

特筆すべきポイントは、同店の営業スタイル。1日に来店できるのは10組のみとなっており、ここぞというデートはもちろん、接待や会食で利用するのもおすすめだ。

炉端焼きを目の前で楽しめる臨場感溢れるカウンターは、海外からのゲストにも大人気。大切な人やご家族と、ゆったり落ち着いて食事を味わいたい日に訪れたい。

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo