オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.72

それ、本当にモテてるの・・・?誘いは多くても、男が本気にならない女の特徴とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


最初に積極的に誘ってきたのは、秀明の方だった。

「美穂、会いたい」

彼の方から“会いたい”と言っていたし、確実に秀明は私のことを好きだったはずだ。

けれども勇気を振り絞ってこう言ったのに、私はアッサリと否定されている。

「私、秀明の彼女にしてほしいんだけど」

「ごめん、美穂のことは好きだけど付き合えない」

「え・・・ど、どうして?」

「美穂は可愛いし良い子なんだけど、何というか・・・」

言葉を濁して、気まずそうにする秀明。この話をしてから、彼からの誘いはパタリと消えた。

私は顔も悪くないはずだし、男ウケが良い方だ。

常に誰かが連絡をくれるから、LINEのトーク相手だって困っていないし、頻繁にデートの誘いがくる。ハッキリ言って、モテると思う。

秀明だって最初は必死に誘ってきていた。

それなのに一体、私の何が悪かったのだろうか・・・

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo