暑くなると無性に肉が食べたくなる!「焼肉KINTAN」夏の新メニュー6品

夏になると無性に食べたくなるものの一つである、肉。焼肉デートの定番「焼肉KINTAN」では、夏の新メニューを販売開始!

希少な部位を贅沢に使用した「プラチナタンとサーロインのユッケ ハーフ&ハーフ」や、濃厚なデミグラスソースが堪らない「こくうま牛タンシチュー」など、魅力的なメニューが揃う。

今回は、そんな夏の新メニュー6品をご紹介しよう。

※写真はイメージ

「焼肉KINTAN」で味わえる、夏の新メニュー6品がこちら!

価格はすべて税抜・サ別


「ダブルチーズユッケ“ミモレット&パルミジャーノ”」

価格:2,980円

サーロインのユッケに、香りや味わいの異なる2種のチーズ“ミモレット”と“パルミジャーノ”をたっぷりかけた一品。

サーロインユッケと、とろけるチーズの濃厚な味わいが楽しめる。


「プラチナタンとサーロインのユッケ ハーフ&ハーフ」

価格:2,480円

霜降りと旨味のバランスが最高の、A4ランクのサーロインを贅沢に使用したユッケと、牛一頭からたった200gしか取れない、最も柔らかい脂がのったタン元を極薄切りに仕上げたユッケ。

一皿で二度楽しめるよくばりメニューだ!


「30日間熟成KINTAN」

価格:2,480円

KINTANの熟成タンは温度、湿度を一定に保つ専用の熟成庫でドライエイジングしています。熟成期間は旨味成分が最も増える30日間。さらに仕入れ・熟成・カットまで一切冷凍をせず、肉の鮮度が最も良い状態で提供します。


「KINTANこぼれる生雲丹のフラン」

価格:1,480円

お出汁で作ったクリーミーな生雲丹のフランに、これでもかというほどの生雲丹を乗せたこちら。

贅沢な気分を味わえる、夏にぴったりの冷たい前菜はいかが?


「こくうま牛タンシチュー」

価格:880円

牛タンを味噌ベースのデミグラスソースで8時間かけてじっくり煮込んだ、こちらのシチュー。

ほろっと口の中でほぐれる牛タンと、濃厚なデミグラスソースが相性抜群!


「KINTAN和牛チャプチェ」

価格:780円

黒毛和牛と夏野菜をたっぷり入れて炒めた、韓国の定番料理・チャプチェ。

ビールと一緒に頂けば、至福のひとときを堪能できること必至!

『恵比寿焼肉 kintan』

■提供概要

提供店舗:「焼肉KINTAN」の各店舗
※詳しくは各店舗へお問い合わせください。

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo