オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.66

「好きになっちゃうかも・・・♡」恋人がいるのに、他の男とデートをする女の真意とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


女心は移ろいやすいとはよく言うが、僕は未だに明美が何を考えていたのか、分からない。

近づいてきて、良い感じになったと思ったのに、追いかけた途端に僕から逃げていってしまったのだ。

「一体、明美にとって僕は何だったのだろうか・・・」

そう思いながら、夏の空を呆然と見上げ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
すき!付き合おう!
その一言がないからです。

こんなにもアピールしてるのに、最後まで何も言わないのなら引いてしまう思います。
2019/08/03 05:1399+返信8件
No Name
お金持ってる人じゃないと、彼や夫候補としてナシなんだろうね。
奢ってくれるのが当然と思ってたのに、二軒目出してと言われ。
住まいが港区タワマンでないことで、食事にはお金をかけてるだけと分かったと。

でも、5回も会ってて、仕事や住んでるとことか収入の測れる話題はゼロだったのかなー
2019/08/03 05:3699+返信14件
No Name
戸越銀座、嫌いだったんだ!笑。しかし、常連客だらけのバーって入りにくくて好きじゃないな…
2019/08/03 05:1699+返信3件
No Name
ちゃんと僕も好きだよ。
別れて僕と付き合おうよが欲しかったのかな?
絶対結婚したい彼女は乗り換えるにも確証が欲しいんじゃない。
この男がダメなら今彼とは別れるつもりないんじゃないかな?笑。
2019/08/03 05:1574
No Name
経営者の彼に比べて、戸越銀座在住でお金持ってなさそうだから?二軒目を払わされたのが嫌だったから?
個人的にはバブリーな港区や銀座より、住むなら戸越銀座ですが(笑)
2019/08/03 05:1560返信4件
もっと見る ( 119 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo