羽田空港STORY Vol.15

華やかなCAの世界よりも、男を選んだけれど…。どうしても客室乗務員になりたい女が出した答えとは

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

胸を締め付けるほどの期待、心がちぎれるほどの後悔。


想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わる。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

これまでに紹介したのはグランドスタッフ山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人や、超美人CAの相本美琴と、31年彼女なしの整備士、三上透の出会い

そして最終章は、空港インフォメーションカウンターで働く、早乙女まりの物語。CAになりたくて、なれないまま26歳を迎えたまり。

彼氏の金沢慶太からの記念日旅行プロポーズを期待するも、その夢は打ち砕かれ、失意のうちに帰国するのだった―。


「え?それって慶太くんは、まりとは結婚する気ない、ってこと?」

親友の山田芽衣が、私の泣き顔を、まるで自分が振られたかのような動揺した表情で覗き込む。

羽田空港の屋外展望デッキは、夕暮れ時のライトアップされたランウェイを楽しむために、そぞろに人が出ている。

慶太との......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
芽衣さんが、遠距離恋愛を継続できている事を知れて良かった。さりげなく、千佳さんを登場させる所も、ライターさん、上手だなぁ。まだまだ、話を膨らませる事が出来そうだから、続編を期待します。
2019/07/21 05:2599+返信12件
No Name
終わっちゃうのはすごく寂しい!この連載って、どの話も毎回余韻を残して終わりますよね。敢えて腹八分目にしてるのかな?
でもまたいつか続きが読みたいです。
2019/07/21 05:2499+返信2件
No Name
今回もいい話だったけど、最終回だと思うとえーって感じ。三上&ミコトで終わってくれた方がステキだったな。
2019/07/21 05:1799+
もっと見る ( 60 件 )

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo