先週のアクセスランキング!1位は、「夫が、誰と浮気しようが構いません」“セレブ妻”に固執する、元キー局女子アナ35歳

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

““セレブ妻”に固執する、元キー局女子アナ”に“久しぶりのデートに理性を失った女”から“男が、急に冷たくなった理由”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「夫が、誰と浮気しようが構いません」“セレブ妻”に固執する、元キー局女子アナ35歳

「退社時は、セレブ婚だ、と相当騒がれましたからね」

有香の言う通り、夫の泰平はIT会社の社長をしており、住まいは元麻布の超高級低層マンション。また3歳と5歳の可愛い息子がいる。

「そうですね…。多分、私は女性としての幸せを、全て手に入れたのかもしれません」

だが話を掘り下げていくと、全てが“順風満帆”とはいかないようなのだ。

続きはこちら

★第2位
「君はもう来なくていい」と言われた妻が、それでも”家族ぐるみ”を続ける深い理由

−俺...実は、美希が無理しているの、ずっと前から気づいていたんだ−

夫の口から聞かされた、衝撃の告白。思いもよらぬ言葉に身を固くする美希だったが、そんな妻を目の前にして誠は尚も言葉を続ける。

「内輪の話も多かったし、BBQの時もたくさん働いてくれていたよね。無理してることは分かっていたけど、でも…。俺はあいつらのことが好きで、集まるといつも楽しかったから、美希も少しは楽しんでくれてるんじゃないかとも思ってた。いや、そう思い込もうとしてたんだ。本当にごめん…」

続きはこちら

★第3位
久しぶりのデートに理性を失った女。彼女が男から言われた、最低の一言とは

席に戻ってスマホを見たら、先週お食事会で出会った早川からLINEが来ていた。

『こんにちは。今週の金曜日、何か食べたいものとかありますか?』

ーそうだ、金曜は久しぶりのデートだった!

黒田のことで一喜一憂している場合ではない、と途端に思い直した。早川からのLINEは、いつもタイミングよく真理子の心を救ってくれるのだ。

続きはこちら

★第4位
人を信じられない…。常に裏切られることを覚悟している女の、悲しい生きざまとは

―トラブル、って…何?

そんなことを思いながら、目の前の文章に意識を戻す。

『小川親太郎だけ顔写真を載せていない理由ですが、女性スタッフが肩透かしなほど呆気なくペラペラと喋ってくれました。文字に書き起こすより、彼女の喋りをそのまま聞いてもらった方がニュアンスが伝わると思うので、添付の音声ファイルで報告させてください』

添付のファイルを開くと、ガサゴソという摩擦音が聞こえてきた。

続きはこちら

★第5位
「今、私のこと避けた…?」友達以上の関係だった男が、急に冷たくなった理由

−杏、今日は呼んでくれて本当にありがとう。二人のおかげで、すっかり元気になっちゃった−

別れ際、優香は私にそう言って無邪気な笑顔を向けた。「うん」とどうにか声を絞り出した記憶はある。しかし私はあの時、ちゃんと笑えていたのだろうか。

…ああ、そうだ。そういえば、優香は私に話したいことがあると言っていた。

しかし私はもう敦史と優香のことで頭がいっぱいで、彼女の悩みを聞いてあげる余裕なんてなかった。完全に聞きそびれてしまったけれど…優香はあの夜、いったい何に悩んでいたのだろう?

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo