先週のアクセスランキング!1位は、「あなたの顔なんて見たくもない!」破滅へと向かう3家族...夏のキャンプで起きた悲劇とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“破滅へと向かう3家族”に“2019年下半期占い”から“1/3のイノセンス〜友達の恋人〜”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「あなたの顔なんて見たくもない!」破滅へと向かう3家族...夏のキャンプで起きた悲劇とは

「蘭ちゃんが、頭に怪我しちゃった…!」

真奈の悲痛な声に反応したかのように、焚き火台の中で真っ赤に燃えた炭がゴトリと音を立てて燃え落ちた。

「真奈ちゃん、それ本当なの?」

6割ほど中身を残した赤ワインのボトルを乱暴に足元に置きながら、律子がアウトドアチェアから立ち上がる。

「今すぐ蘭のところへ連れて行って!」

続きはこちら

★第2位
この男、怪しい…。女が、男の身辺調査をすることに決めた、ある“違和感”とは?

「お連れ様が、お一人いらっしゃっています」

そう言いながらドアを開けてくれた女性店員に、ありがとう、と言って部屋へ入ると、ドアに背を向けて座っていた男性が立ち上がった。

振り返ったその顔を見た瞬間、私は、初めまして、と言いかけた言葉を飲み込んでしまった。

―なんで、彼がここに。

続きはこちら

★第3位
【2019年下半期占い】12星座別の運勢を、仕事運から恋愛運まで一挙公開!

みなさま、こんにちは。J・ミナトです。もう今年も折り返し地点ですね。

少し遅くなりましたが2019年の後半に向けて、僕なりに皆さまへのメッセージを考えてみました。

皆さまが過ごすこれからの日々に、少しでもこれがお役に立てれば幸いです。

続きはこちら

★第4位
男の勘違い:「今夜、抱かれてもいいと思ってる?」高級鮨屋で起きた、男女の惨劇

「広告代理店の人とはできる限り良い関係を築いておきたいんです。もちろんビジネスパートナーとして、ですよ?」

「ビジネスパートナー」という言葉を、静香は特に強調した。そして眉間に深々としわを寄せると、呆れた表情で首を振った。

「それなのに…男の人って、どうして無駄に下心出してくるわけ?」

続きはこちら

★第5位
1/3のイノセンス 〜友達の恋人〜:“親友”のレッテルを貼られてしまった女の悲劇

−ねぇ。私のこと、好き?−

半歩先を歩く広い背中に。電車待ちのホームで見上げた横顔に。そっと心の中で問いかけたのは、一度や二度じゃない。

沢口敦史。あなたにとって私は特別?それとも…。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo