アトレ恵比寿の屋上にあるお洒落ビアガーデンの盛り上がりが、今すごい!

かつては空間も料理の質もそこそこならば十分、と思われていた夏のビアガーデン。

しかしその最新は、スタイリッシュかつ洒落た空気と艶やかな男女で溢れる。

その中のひとつ、アトレ恵比寿の最上階にある天空のビアガーデンは“、夏のお食事会”にも最適な場所だった!

世界中から集められた植物が並ぶ最上階テラスは、異国のような独特のムードが漂う


ビアガーデンでする“夏のお食事会”は、二軒目必至の盛り上がりだった!
『SHIRONONIWA EXOTICA Beer Garden Ebisu』

話題のビアガーデンは集合からメリットがあった。店は「アトレ恵比寿西館」にあり、恵比寿の駅改札を出てほんの1分で到着。

最上階に向かうとそこにはまさに空中庭園が広がっている。プラントハンター・西畑清順氏が集めた世界各国100種類もの植物が茂り、まるで南国に来たかのような光景。

こここそが、最旬お洒落ビアガーデン『シロノニワ エキゾチカ・ビアガーデン エビス』だ。


一歩テラスに足を踏み入れれば、駅の雑踏とのギャップが凄まじい。

するとビアガーデンの一角に、お食事会風の4人を発見!しばらくその様子を観察してみることにした!


ここは料理とドリンクも、巷のビアガーデンとは一線を画す。

早速女性陣が料理が並べられているブースへと向かう。「映える!」「ストーリーにあげたくなる~!」とご機嫌な様子だ。

実はここ、広尾の人気フレンチ『ビストロ シロ』の姉妹店でもあり、シェアする大皿料理もタパスバーも大人たちを十分に満足させるクオリティなのだ。

食事会を楽しむ4人がオーダーしていたのは「ロブスター&サーロインステーキプラン」¥6,800

「ビールを取ってくるよ」と男性が率先して動いたり、大皿の肉を取り分けたり、共同作業が多くなる分、一体感がでる。気遣いや食の趣味もわかりやすいので見定めも早い!?

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo