家族ぐるみ Vol.6

「あなたの顔なんて見たくもない!」破滅へと向かう3家族...夏のキャンプで起きた悲劇とは

マンネリな毎日に飽き飽きしていた海野美希(36)は、夫の海野誠(38)の提案で、誠の学生時代の友人2家族とランチを共にする

「次回は我が家でBBQを」と山本家と日向家を誘った美希。だが、BBQ当日の山本家の不愉快な態度に「今後のお付き合いは控えたい」と感じる。

そんな決意を夫に伝える間もなく、突如3家族揃って旅行に行くことを誠から通達された美希は、この旅行を最後に家族ぐるみの関係からの脱出を図る

ところが旅先で過ごすうち、不快な出来事の数々は価値観のズレによる被害妄想だったことが判明

「本当はいい人たちなのかも」と考えを改める美希だったが、再び波乱が巻き起こる。


「蘭ちゃんが、頭に怪我しちゃった…!」

真奈の悲痛な声に反応したかのように、焚き火台の中で真っ赤に燃えた炭がゴトリと音を立てて燃え落ちた。

「真奈ちゃん、それ本当なの?」

6割ほど中身を残した赤ワインのボトルを乱暴に足元に置きながら、律子がアウトドアチェアから立ち上......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
蘭ちゃんが病院へ行っている間に我が子に状況のヒアリングもしなかったのね。
この状況で相手の親に言われて初めてうちの子が⁈って対応悪すぎ。
万一蘭ちゃんが何かの理由で親に嘘を言ってるんだとしたら、我が子の言い分を把握してないのは間抜けすぎ。
2019/07/05 05:4599+返信14件
No Name
誠、気づいていたなら何故美希を守ってやらなかった?!
労りのかける言葉くらいあっただろうに。。
2019/07/05 05:2899+返信8件
No Name
真奈の話も聞かないで、一方的すぎな
い?
もしかしたら、けしかけたのは蘭かもしれないし。
子供とはいえ、両方の話を聞くべきなのに、親がただ感情にまかせて動きすぎ。
2019/07/05 05:4599+
もっと見る ( 146 件 )

【家族ぐるみ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo