利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。
そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。
胸を締め付けるほどの期待、心がちぎれるほどの後悔。
想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わる。
これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。
これまでに紹介したのは、グランドスタッフの山田芽衣とパイロット訓練生の神崎賢人の不器用な恋の始まりや、超美人CAの相本美琴と、31年彼女なしの整備士、三上透の胸の内。
さらに前回は妹を羨むLCC(ローコストキャリア)CA・仙崎千佳と、東大医師・松坂海里が登場した。
そして今回は、人見知り空港ガテン女子、グランドハンドラー藍沢玲の物語。思いがけずできた友人は、羽田きっての美人CA・相本美琴。美琴が振られそうと聞いて、玲は―?
―あ!『三上 透』さん…相本さんが好きな整備さんて、この人!?
飛行機の貨物室に荷物を搭載して戻ろうとすると、到着する飛行機の整備をするためか、待機している整備士さんが目に入った。
胸のランプパスを見ると、そこには「三上 透」とある。
間違いない、相本美琴さんが片思......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
読んでて幸せになる
登場人物みんなが魅力的。
この連載読みたさに朝から何回もアクセスしました。
面白い!ずっとつづいて、ライターさん!