東カレ倶楽部 Vol.4

『東カレ倶楽部』メンバーが参加!大盛況の新型ポルシェ911ジャパンプレミアイベントをレポート

5/28(火)夜、渋谷の『TRUNK BY SHOTO GALLERY』にて、"新型ポルシェ911”のジャパンプレミアイベントが開催。

「The new 911 Timeless Collection 」と名付けられたクローズドなパーティーに『東カレ倶楽部』が招待され、9名のメンバーが、初お目見えとなったThe new 911の世界を体感してきました。

今回は、そんなスペシャルな夜の様子をご紹介します。

『東カレ倶楽部』とは、 実社会で大活躍しながらSNSの世界でも大きな影響力を持つ ”リアルアッパー層”の組織です。

そんな彼らを夢中にさせた、The new 911の魅力に迫ってみましょう。

◆19:00 ドアオープン

会場の『TRUNK BY SHOTO GALLERY』

平日夜にもかかわらず、ドアオープンのかなり前から会場の外には長蛇の列ができるほど。今回のジャパンプレミアイベントへの期待の高さが感じられます。

東カレ倶楽部メンバーも、次々と仕事を終えて駆けつけました。

受付を通過し会場内に入ると、ゲンチアンブルーメタリックとドロマイトシルバーメタリックの2台のThe new 911を中心に、華やかなムービングライトが飛び交うスタイリッシュな空間が出現。

さらにアーバンな雰囲気を演出するDJのプレイが華を添えます。そして早くも、ウェルカムドリンクを片手にゲストたちが911を取り囲み、熱い視線を送っていました。


◆19:30 オープニング

The new 911のコンセプトは「Timeless Machine」。時代を超えてゆくスポーツカーらしい華々しいオープニングで、パーティーが開宴しました。

ひと目で911とわかるシルエットは、時代にとらわれないデザインでありながら、常に斬新さも感じられます。

自分が運転席に乗り込む時をイメージしながら、その目線に忠実にカメラを構えている様子。

お互いの写真を見せ合いながら、The new 911 のデザイン談義にも花が咲きます。

女性と男性では、クルマを眺める好みの角度にも違いがあるようですが、皆が口をそろえて言うには、「911はどこから見ても圧倒的に美しい」ということ。

撮影もひとまず落ち着き、今度はThe new 911のインテリアにも興味がわいてきたお二人。

助手席の窓の外から、内部の造作をしっかりチェックしていました。

◆コラボブランド「HUGO BOSS」のファッションショーがスタート!

ドレスアップしたフォーマルなラインと、週末の過ごし方をイメージしたカジュアルラインの2スタイルのステージが展開されました。

カジュアルスタイルのショーの様子

ランウェイ脇から、ショーの様子を真剣に撮影しています

市街地、高速道路、ワインディングロードなど、どんな道でも楽しめるのが生まれ変わった911の最大の特徴。

「HUGO BOSS」とのコラボファッションショーでは、オーナーの装いがON・OFFどちらでも素敵に映ることを感じさせてくれました。

◆パーティーも、まもなく終了

あっという間に時間は流れ、高揚感に満ちていたパーティーもそろそろお開きに。

今夜参加者の心に刻まれた特別な体験は、彼らのSNSを通じ臨場感あふれる写真とコメントと共に、広く世界に発信されました。

『東カレ倶楽部』は、素敵な経験の連鎖で、あなたの日常生活にきらめきをもたらします。

次は、あなたの発信力で、新たな時代を作り出してみませんか?


■□ 東カレ倶楽部メンバーの投稿をご紹介! □■

@mokichi55 さんの投稿

@mens_beauty_pr さんの投稿

@d.conpanna さんの投稿

@masashikameyama さんの投稿

@hoshisakuranbo さんの投稿

@rajiv.sawhney さんの投稿

@lah731 さんの投稿

@chieko.tan さんの投稿

@yasuhirotakeuchi さんの投稿

#TimelessMachine

■The new 911について

時代を超えて進化し続けるスポーツカーのアイコン、911。1963年に初代が誕生してから、半世紀あまりを経てこの度、8代目として生まれ変わりました。

コンセプトは、「Timeless Machine」
今夏、7/5(金)より、日本全国のポルシェ正規販売店にて発売される予定です。

詳細はこちら:「The New 911 スペシャルサイト」

■イベント概要

イベント名:The new 911 Timeless Collection ー新型911ジャパンプレミアー特別な夜をあなただけに
開催日:5/28(火)
会場:TRUNK BY SHOTO GALLERY

※本イベントに『東カレ倶楽部』メンバー9名が参加しました。

◆『東カレ倶楽部』について

メンバーは、通年で募集中です!

実社会で大活躍しながら、SNSでも影響力を持つ ”リアルアッパー層” の組織です。
東京カレンダーと一緒に艶やかな毎日を発信して、楽しい時代を作ってみませんか?

下記記事をご参照の上、奮ってご応募下さい。
多くの皆さまからのご応募をお待ちしております。

※募集に関する記事はこちらをご参照
※活動に関する記事はこちらをご参照

【東カレ倶楽部】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo