東カレ女子の作り方 Vol.15

田中みな実がバックオープンな着こなしで魅せる。大胆な肌見せにくぎづけ!

女優・田中みな実さんと共に、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介。

今回は、上品でセクシーなオールホワイトコーデを学んでいく。

後ろ姿も魅力的なバックオープンのワンピースは、相手をドキッとさせること必至だ。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで

【田中みな実の場合】
オールホワイトなコーディネートに表れる大人の女の余裕


ディナーシーンでの“黒”は間違いなく鉄板であり、どんな場所にもなじみ、女性を魅力的に見せる。

一方で対極的な“白”は膨張色であるゆえにやや難易度が上がったり、ワインの染みを付けてしまわないかやきもきしたりと、いろいろと勇気がいる。

無垢な色だからこそ、その人の本質がさらけ出される気がするというのも理由のひとつかもしれない。

では誰が着こなせるのかといえば、経験値も高く、自分の魅せ方を熟知している大人の女性ではないだろうか。

その条件をオールクリアして、今夜“白”に身を包むのが、田中みな実さんだ。


真っ白ではない絶妙なエクリュは上品で、目黒の落ち着いた雰囲気にマッチする。

コンサバになりがちなタイトシルエットも、肩のフリルと大胆なアームホールによって程よい隙をつくり、カウンターに座る佇まいに女っぽさをもたらす。

手入れが行き届いた美肌と、内から滲みでる知性と相まって......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo