元・夫婦 Vol.5

「彼は、私の元夫」。悲惨な過去を打ち明けた女に降りかかる、さらなる試練とは

“夫婦”

それは、病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで、愛し合うと神に誓った男女。

かつては永遠の愛を誓ったはずなのに、別れを選んだ瞬間、最も遠い存在になる。

10年前に離婚した園山美月(35)は、過去を振り切るように、仕事に没頭していた。

もう2度とあの人に会う事はないと、思っていたのに―


念願だったモデルプロダクションを立ち上げ、長年の夢をようやく掴みかけていたそのとき。

元夫との思わぬ再会に、美月は辛い過去を思い出し、苦しんでいた。しかし小春に手を差し伸べたことで、運命の歯車が次第に動き出す…。


―小春ちゃん、どこにいるの…?

美月は人をかき分けて竹下通りから裏道まで、スカウト待ちをしているという小春を探し回っていた。

暫く駆け回っていると、すらりと背の高い見覚えのある姿が目に入る。

しかし、小春と思しき女の子は怪しい男に促され、黒いバンに乗り込もうとしてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おい、父親!約束の時間から30分経ってからじゃなくて、経つ前に連絡入れて下さい。そして、元妻を呼び捨てにしないでください。
最後に早く小春ちゃんに本当の事を打ち明けないと、ビッグネームになったときに、○春砲に撃ち抜かれちゃうよ!

と、朝っぱらから突っ込みの嵐で目が覚めました。
2019/06/12 05:1999+返信6件
No Name
海外ドラマの日本語吹き替え版みたいな台詞の言い回し😂笑
「以上。…質問は受け付けるわ」
「期待通りのリアクションよ。ありがとう」
2019/06/12 07:3499+返信4件
No Name
現在の奥さんに、出発を阻まれたんでしょうね。
2019/06/12 05:3399+返信5件
No Name
所属のモデルが小春ちゃんしかいないの?いくら独立したばかりとは言え、このいきさつならさっさと他のモデルさんも入れなくちゃ。
2019/06/12 06:4047
No Name
奥さんか小春に真実を話してしまったんでしょうね
2019/06/12 06:1829返信2件
もっと見る ( 42 件 )

【元・夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo