オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.53

3ヶ月も焦らされたのに...。ようやく女を家に呼んだ途端に、男がアッサリ拒否された理由とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


美香とデートを続け、約3ヶ月が経つ。

僕は35歳で、美香は29歳。6歳の歳の差はあるものの、結婚適齢期ということもあり、デートを重ねる上で少なからず結婚を意識していた。

出会ってすぐに惹かれ合い、気がつけば2週間に1回の頻度で会うようになっていた。向こうも僕の好意に気がつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
潔癖すぎて付き合ったり、結婚したらめんどくさそうって思ったのかなぁ〜。
この男性、いい人そうだし、文句言わずに掃除してくれる旦那さんにもなれそうなのに!
2019/05/04 05:1399+返信16件
No Name
相性が合わなかった。
おしぼりは手をふくもの。それ以外をふくのは✖️
タクシーのCMくらい流しっぱなしでいいじゃん。細かすぎて✖️
結果、いい人なんだけど彼氏には面倒
2019/05/04 05:4788返信7件
No Name
レモン絞ってもいいですか?のカルテットというドラマみたいな感じでしょうか。楽しく見てたのに、動画消してもいいですか?と聞いてから消してほしい、と。
同じことをしても好かれる場合と嫌われる場合とあるし、要は相性でしかないですよね。
2019/05/04 05:2259返信1件
もっと見る ( 88 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo