サヨナラH Vol.6

美人妻の黒歴史。有名“ママ”インスタグラマーとして聖母のように微笑む女の、SNS炎上覚悟の過去

「M T S H  年  月  日」

書類などで、生年月日を記入する欄に書かれている「M T S H」の文字。そしてもうすぐここに、「R」の新しい文字が加わるのだ。

「H」という、30年と少し続いた時代が終わろうとしている今、東京カレンダーでは「H」を象徴するようなエピソードを振り返ります。

あの日あの時、あなたは何をしていましたか?

今回は、40歳を目前に過去を懐かしむ、涼子の話ー。


—安室ちゃんの引退、小室哲哉の引退、イチローの引退...。

私の青春時代を賑わせた、大スター達。

彼らが次々と引退を表明するにつれ、私自身も現役引退を強いられている気分になる。

そして、“令和”という新しい元号が発表されてからは、40歳目前で昭和生まれの私は、ますま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後サラッといい感じでこのシリーズのストーリー好きです!!
2019/04/22 05:5199+返信2件
No Name
幾つになっても自分と人を比べて、少しでも優位にいたいって思ってしまうんですよね💦でもこの主人公みたいに、敵わないと悟った瞬間開き直るのが大人になるということですかね😅笑
2019/04/22 05:3599+返信1件
No Name
法政二高バッグ、流行ったよね。みんな欲しがった!懐かしすぎる!
今は共学になったみたいだけどね。^_^
2019/04/22 05:5982返信4件
もっと見る ( 59 件 )

【サヨナラH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo