東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.25

【絶賛発売中】月刊誌最新号は、高感度な大人たちで連日賑わう「今、まさに話題な店」を大特集!

権威的なメディアが、太鼓判を押すレジェンドな有名店はもう知っている。本当に気になるのは巷で支持され、常に盛り上がりを見せる「リアルな人気店」だろう。

東京カレンダー最新号では「今、まさに話題な店」と題して、艶やかな人々で賑わうトレンドの人気店を大特集!

「噂の新店」から「美女がSNSにアップする店」、「艶やかな男女」で賑わう店まで、とにかく人気の最新レストランばかりを厳選した。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、FujisanもしくはAmazonで!!■■

ココに行けば間違いなし!東カレいち推しの6軒を大紹介!

料理が美味しいのは当たり前。レストランの雰囲気やもてなしなど、それ以外の部分にも目を向けて掘り下げるのが東カレのスタンスだ。

企画を作成するにあたり、選定の基準としたのは以下の3点。人気の立地にあること、今時な内装であること、その店で体験出来る喜びの度合いの3つだ。

上記した3点をクリアした店の中から、さらに巷の声を集め本当に人気が高かった6軒を選出した。

クールな空間で鮨を味わえる『はっこく』、遊び心溢れるもてなしに感動する『Ode(オード)』、紹介制の焼き鳥屋『鳥さわ22』など本当に話題の店ばかり6軒を、巻頭企画で紹介している。

美女がこぞってインスタにアップする高級店はココだった!

タレント、モデル、美食ソムリエなど、グルメ偏差値の高い美女のインスタグラムを覗けば、思わず「いいね!」したくなる美食画像が目白押し!

ある意味、彼女たちのSNSをチェックすれば、東京の食トレンドが明白になるのでは?と考えた。そこで、美食偏差値が高い美女インスタグラマー5人に、お気に入りの店を聞いてみた。

すると、何人かの美女が『長谷川稔』や『カゲロウプリュス』など同じ店を推すという事態に。これは、よっぽどの名店に違いない!と取材を敢行した。詳細は東京カレンダー最新号でチェック!

話題の店を覗いたら、艶やかな男女で溢れていた!

巷で話題になっている、普段使いできる肩肘張らない店には、感度の高い大人たちが集まっている場合が多い。

それは、話題の店は独創的で、かつスタイリッシュであることが多いため、それに呼応して、そういった人々が集まってくるからだ。

そこで、東京カレンダー最新号では感度が高い人が集まると話題の5軒を取材。すると実際に店内には、多くの艶やかな男女で溢れていた。さらに、リアルな声を聞くべくSNAP撮影も敢行した。

2019年オープンなのに、すでに話題な新店5軒があった!

そもそもオープン間もないのに、話題になるって不思議なこと。認知度も低ければ、訪れている人も少ない中で、どうして話題の店になるのだろうか?そこには話題になるだけの理由があった。

東京カレンダー最新号では、新店なのに話題な店5軒を紹介している。SNSを賑わす一品がある『ALTER EGO』や、鳥かどで修業を積んだ店主が開いた『鍈輝』など、絶対に知っておきたい店を紹介している。

今話題の男・伊藤健太郎さんや、長澤まさみさん&東出昌大さんが登場!

CMやドラマなどに次々と出演し、話題の俳優・伊藤健太郎さんが東カレ初登場!彼の素顔に迫るべく50の質問をぶつけてみた。そこから見えてきたのは21歳とは思えない、大人びた彼の姿だった!

5月17日公開の映画『コンフィデンスマンJP』が話題の長澤まさみさんと東出昌大さんは、西麻布の隠れ家レストラン『珀狼』へ。

小量多皿のコース料理が話題の店の料理を前に、二人も大興奮!食事を楽しんでもらいながら、仕事やプライベートなど色々お話を伺った。

美味しい料理を食べていると、思わず素の笑顔が!そんな姿が見られるのは、東京カレンダー最新号だけ!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ダー子さんと僕ちゃん!!
2019/04/20 15:0714
匿名
参考にさせて頂きます✨😌✨
2019/04/20 05:427
No Name
どれも行きたい!
2019/04/20 21:466
もっと見る ( 5 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo