夫の異変は突然に Vol.11

「俺、裸の王様だったのか…?」妻を完全に見下していたエリート男。夫の鼻をへし折った痛烈な一言とは

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?

激しい言い争いの末、妻・あずさが実家に帰ってしまった。帰りを待つ夫・雄太は、あずさの父親から「娘を返すつもりはない」と言われてしまうが…?


「ご気分はいかがですか」

雄太は、2週間ぶりにメンタルクリニックを受診していた。

眠れるようになったこと、食欲が戻ったことや気分にムラがなくなってきたことを報告すると、仏のような顔をしたオバちゃん医師が優しく微笑んだ。

「お薬は続けて、このまま様子をみていきましょう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
困っていることありませんか、って医者に聞かれて、嫁が出て行ったことを思いだしもしないなんて…。
はだかの王様どころの話じゃないよ。
2019/04/16 05:1399+返信8件
No Name
あずさのお父様良い人だなーカッコいい。かなり怒ってるだろうけど怒りに任せて責めるだけでなく、きちんと分かりやすく諭してあげてる。
雄太はやっと裸の王様だということに気づいて良かったよ…
2019/04/16 05:1399+返信14件
No Name
お父様!
格好いい!!
2019/04/16 05:1099+返信5件
もっと見る ( 117 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo