• PR
  • 銀座の路地裏に、大充実のコースメニューを誇る、お洒落ステーキハウスができていた!

    一流が集う街、「銀座」。

    今年1月、その銀座の歌舞伎座すぐ近くに、隠れ家的な一軒家ステーキハウスができたのをご存知だろうか?

    モノトーンのシックな外観。

    一階の重厚な扉を開けると広がるのは、シンプルながら高級感のあるインテリア。

    この上質な空間は、大人の銀座の夜にふさわしい。

    そこで提供するのは、抜群の仕入れ力で厳選した、最高級のお肉を使ったNYスタイルのステーキとシーフード。

    しかもどうやらこの店、このクオリティなのにお値段は控えめというから驚きだ。

    早速その実力を検証しよう。


    大人デートにぴったり。路地裏にある隠れ家的な銀座の新店
    『LIT STEAK HOUSE GINZA』

    華やかな銀座のど真ん中にありながら、歌舞伎座の裏手という落ち着いたエリアに登場したのは、一軒家のステーキハウス。

    銀座の一軒家といえば、ゴージャスさで圧倒されるハードルの高い店が多そうなイメージだ。だがここはシンプルかつ、さりげなくスタイリッシュな外観が好印象。

    まさに大人がそっとお忍びで通うにふさわしい風格なのである。

    こんな店をサラッと使えるようになれば、カッコイイ大人の仲間入りができそうだ。

    扉を開け、階段を上がると現れるテーブルフロアは、高い天井と大きな窓が開放的な吹き抜け空間となっている。

    暗めの照明と天井から下がるアーティスティックなペンダントライトが上質な時間へと導いてくれるようだ。

    ほどよくカジュアルなのに騒がしくないのは、テーブルを囲む、背の高いシックなシートがあるから。

    体を包み込むようなソフトな風合いで、ふたりだけのリラックスした時間を過ごさせてくれる。

    店を作る際イメージしたのは、NYのステーキハウスだという。

    そこに必要だったのは、クールな内装と、アッパ―クラスが食事を楽しめる落ち着いた雰囲気の絶妙なミックス感。

    さらに老舗ステーキハウスにも負けないハイクオリティな食材とサービスだ。

    つまりデートでも外さない、上品なムードとクオリティは折り紙付きということ。

    それでいて価格は控えめなので、日常的に使えるという頼れる存在なのだ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo