噂の女 Vol.4

「ただ、会いたかったの…」冷静な男が理性を失い、噂の美女に衝動的にキスした代償

東京にいる一部のアッパー層の間で、最近、密かに“噂”になっている女がいる。

彼女の名は、春瀬紗季―。

一聞すると爽やかで可愛らしい女性を想像するが、彼女の“噂”はそれを鮮やかに裏切る。

大抵の者は「悪魔のような女だ」と言うが、ごく一部の間では「まるで聖女のようだ」と熱狂的に支持されているのだ。

その正体は掴みどころがなく、彼女の噂は常に絶えない。

その女に近づいて正体を暴こうとしている人物がいた。彼の名は、宮永爽太郎(29)

彼は普段、政治家・桐生浩太の公設秘書をしている。そしてその対立候補とされているのが、黒田源。春瀬紗季は黒田の愛人と噂されており、爽太郎は彼の不正を暴くために、彼女に近づくのであった。

何とか紗季の連絡先を得た爽太郎だったが、デートに誘っても全く返事がない。

紗季も爽太郎の目的に勘づき、何かしらの情報を得ようとしているのではと考えた爽太郎は、もう一度彼女に仕掛けてみることにした。


―先日のリベンジをさせてください。今度こそ、あなたを満足させてみせます。

これまで幾度食事に誘っても全く返事をくれなかった紗季。それなのに僕のこのメールには、あっさりとした返信が来た。

ーいいわ。

情報について言及しなかったのは、万が一彼女の狙いがそこではなかった場......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話がすすまない
2019/03/28 06:3999+返信2件
No Name
駆け引きド下手じゃない??何の情報を得ようとしてるの?って、自分も情報目当てですって言ってるようなものな気がするんだけど。。
2019/03/28 08:0599+返信4件
No Name
彼女からある重要な情報を手に入れたい云々言ってたのに特定の情報の存在が確かなわけでもなくでなくそもそも彼女がそれを持ってるかもわからず話術もデートのチョイスもアレだし、噂話くらいしか掴めない情報屋にお金を払っている…笑笑
2019/03/28 08:1772返信3件
もっと見る ( 28 件 )

【噂の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo