嫌われる女 Vol.13

「なんでも話すのが友達だから♡」全てを把握したがる “ホウレンソウ女”たちの生態とは

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、清楚系美女なのに腹黒い女アドバイスをしてくる女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「この前付き合ってもらったお礼に、太郎ちゃんに食事会を開くから!」

同期の宏美が、前回の埋め合わせとして食事会の提案をしてきてくれたのは、先週のことだった。

街はもうすっかり冬景色。お洒落なカフェにうっかり入ると、無駄に明るいクリスマスソングが流れている。食事会の開催は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合ったら報告、め、め、面倒くセェ・・・・
2018/12/13 05:1399+返信3件
No Name
終わって残念❗️突っ込みどころが多くて、意外に気に入ってた連載なので…笑
2018/12/13 05:5699+返信2件
あか姐
「で」いいじゃん、てなんか失礼な気がする。
2018/12/13 05:0969返信3件
もっと見る ( 101 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo