先週のアクセスランキング!1位は「結婚17年後に暴かれた、夫の秘密。隠し子の存在を、妻に知らせた女の目的とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“隠し子の存在を、妻に知らせた女の目的”に“女の嘘”から“暴露された“不都合な真実”に、男がとった残酷な態度”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚17年後に暴かれた、夫の秘密。隠し子の存在を、妻に知らせた女の目的とは

「私以外の全てを失って欲しかった。だから今から…貴秋さんの恋の真相を…あなたが信じていたあの男の秘密を教えましょう」

―貴秋さんの、恋の真相…?

涼子さんの言葉に、あの日の…貴秋さんが、私と西条さんに『生まれて初めての恋に落ちた』と書き残したあの手紙を読んだ時の胸の痛みが、ドクンと蘇った。

続きはこちら

★第2位
こんな女性とは、結婚したくない…!交際中に、男が気になる二つの“ズレ”とは

雪乃と交際して、早1年半が経つ。

美人で優しく、聡明。人当たりも良く、一緒にいても楽しい。しかし最近、雪乃から結婚のプレッシャーをかけられる度に、考えてしまうことがあるのだ。

生涯の伴侶として見た時に、彼女は正解なのだろうか、と。

続きはこちら

★第3位
女の嘘:“朝ごはん作戦”で、結婚にピッタリの男を射止めた28歳女。彼女が永遠に嘘をつき続ける理由

都内の女子大に通っていた頃は、若いというだけでそれなりに楽しい思いが出来ました。

けれど、最近はお食事会に出かけるたび、毎日鏡を見るたびに思い知らされるのです。私ってなんて平凡なんだろう、と。

30歳に差し掛かろうという今、一刻も早く結婚して、都心で幸せに暮らしたい。

そんな私が、お食事会で出会った真一に執着してしまうのは、無理もないことだと思いませんか?

続きはこちら

★第4位
社内で交わす秘密のアイコンタクト。惹かれ合う男女が、上司と部下の関係を越えるまで

私の勤めるWEBメディアは社員100名弱がワンフロアで働いていて、そのほとんどが20代〜30代という若い会社。それゆえ社内では色恋沙汰も含め、日頃から様々なゴシップが飛び交っているのだ。

「なんか、意外だな」

少し前に起きた、営業部VS企画部の熱血バトルの顛末を笑いながら話していると、大谷がふいに小さく呟いた。

「いや…三好さんって、初対面だとツンとして話しづらいタイプに見えたから。意外と気さくなんだな」

続きはこちら

★第5位
「こんな彼、見たくなかった...」暴露された“不都合な真実”に、男がとった残酷な態度とは

約束より10分遅れて、平塚くんはやってきた。俊介が遅刻した時はわかりやすく不機嫌になる私だったが、平塚くんの場合はまったく嫌な気持ちがわかない。来てくれただけで、嬉しい。

「ううん、全然。忙しいのにありがとう」

平塚くんの笑顔は、昔から変わらず穏やかで優しくて、美しい。私はそんな彼の横顔をそっと盗み見ながら、改めて“岸さゆり”のことが許せない、と思った。

あんな、“普通の女”の分際で。こんなに素敵な人を、傷つけるような真似をするなんて。

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo