
先週のアクセスランキング!1位は、「旦那さんとデートしてたね」妻は知らぬ、同僚からの夫の目撃情報。不審な女が夫婦を陥れた罠とは
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“不審な女が夫婦を陥れた罠”に“2人の男を翻弄する、危険な計画”から“年下男に迫られた時の正しい対処法”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「旦那さんとデートしてたね」妻は知らぬ、同僚からの夫の目撃情報。不審な女が夫婦を陥れた罠とは
ー彼女の目的は…譲?それとも私…?
夫の弟である太一が婚約者を連れて来てから、美香は彼女のことが気持ち悪くて仕方がない。
ジワリ、ジワリと不気味な笑顔で近づいてくる恵里奈。彼女の目的は分からないが、やはり、何となく悪意が透けて見えるのだ。
―もしかして譲と恵里奈ちゃんの間に何かあるんじゃ…?最近譲の帰りも遅いし、様子が少し変な気もする…。
続きはこちら
★第2位
「まさかあの人が、あなたの夫?」格下妻が、一夜で女たちの嫉妬羨望の的となった理由
「綾子さん、昔の男に縋っても、"自分の問題"は何も解決しないんです」
そう言いながら悠理は、今朝、ブランチ会で聞いたある話を思い出していた。幼稚園の母親たちが「綾子さんは名門政治家の嫁として、男子を絶対に産まなきゃならないのにお子さんは姉妹。いよいよプレッシャーよね」と囁きあっていたのだ。
そして、入園してから毎日同じ麻布グループとして濃密に一緒に過ごした悠理は、じつは綾子のいくつかの「兆候」に気づいていた。
続きはこちら
★第3位
弱ったフリして、憧れの人を部屋に連れ込んだ女。2人の男を翻弄する、危険な計画
「お食事は本当に有難いのだけれど、涼子さん、悩んでらっしゃるのでしょう?私に何か相談があるとおっしゃっていたわよね?」
私の問いに、涼子さんは一瞬キョトンとしたように目を見開いた後、しばらく私を見つめ、真剣な顔で言った。
「あります。紅子さんにだけ、お伝えしたいこと、聞きたいことが、ずっと」
続きはこちら
★第4位
美人なのに、なんか残念。結婚できないOver35の女に漂う“場末感”の正体とは
梨華は大学在学中からグラビアタレントとして活動していたそうで(知る人ぞ知る、というレベルではあるが)、なるほど、体の線は細いのに随分とグラマラスな体型をしている。
顔の方も…美人かそうでないかと言えば、美人だ。目鼻立ちのすべてが大きく華やかで、男好きしそうな色気がある。
若い頃は、それは引く手数多だったろうと容易に想像がついた。
…今、あえて“若い頃は”と付け加えてしまったが、それは彼女が、先日35歳の誕生日を迎えたことだけが理由ではない。
続きはこちら
★第5位
「ねぇ、もう一回キスしてもいい?」31歳バツイチ女が、年下男に迫られた時の正しい対処法
チラリと中田を見ると、彼もまたこちらを見つめていた。そしてニッコリと微笑み、去り際にかなり至近距離で呟かれる。
「秋元さん、今日ランチ行きましょうね。あとで、社内メールします」
ー距離、近すぎ…!
カナは、たかがランチの誘いで自分の心臓の鼓動が思いがけず早くなったのを感じたが、事態はさらなる急展開を見せた。
続きはこちら