結婚できない女〜Over 35〜 Vol.3

「1人じゃ満足できないの…」常に3人の男をキープ。結婚できない37歳女の、生々しい事情

別に、結婚だけが女の幸せではない。

自ら望んで独身を貫くのなら、何も問題はない。

しかし実際には「結婚したいのに、結婚できない」と嘆く女たちが数多く存在し、彼女たちは今日も、東京の熾烈な婚活市場で戦っているのである。

これまで、自分にも相手にも厳しいストイックな36歳独身女や、アイドルに恋する37歳独身女を紹介してきた。

さて、今週は…?


【今週の結婚できない女】

名前:琴美
年齢:37歳
職業:大手広告代理店
住居:赤坂

「彼氏は、3人います」


「彼氏ですか?いますよ。…3人ほど」

憚る様子もなく、琴美はあっけらかんと教えてくれた。

中村アン風の無造作なロングヘアが実に色っぽく、マットなプラム色のリップも今っぽい。

今年37歳となった琴美は、確かに若い女と比較してしまうと、肌の艶やハリは多少失われている。

しかしながら真摯に仕事に取り組んできた女だからこそ纏うことができる、その自信に満ちた輝きは、周囲を魅了するのに十分な力があった。

元々の素材の良さもあり、「彼氏が3人いる」というのも納得の美貌である。

しかし琴美としては別に、“男にモテる私”を鼻にかけているわけではないようだ。

むしろその表情には、どこか諦めや憂いさえ滲んでいる。

琴美はナチュラルに手櫛でふわり、と前髪をかきあげると、ぽってりとした唇を少しばかり尖らせ、呟くように話し始めた。

「私だって本当は、一途な恋がしたい。37歳にもなって複数の男をキープして喜ぶような悪趣味な女じゃありませんから、私。

でも…どうしても一人の男を愛せない。満足できないんです」

【結婚できない女〜Over 35〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo