『港区おじさん THE MOVIE』のラストシーンを一緒に作りませんか?

いよいよ12月2日(日)に公開が迫った『港区おじさん THE MOVIE』

撮影も佳境を迎えていますが、船田さんより「ぜひファンの皆様と一緒に映画を作りたい」とのお言葉をいただき、この度、映画に出演いただけるエキストラを大募集することとなりました。

撮影するのはクライマックスのシーン(予定)。
観るだけではなく、作る側としても、映画を楽しんでみませんか?


◇『港区おじさん THE MOVIE エキストラ』募集概要


■応募方法
東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて、下記の必要事項を記入しご応募ください。
※Facebookの顔写真確認が必要となります。Facebookで写真を公開していない場合、ご本人が確認出来る写真を添付してご応募ください。
ご本人確認ができない場合は対象外となります。

■応募宛先:
宛先:東カレWEBのFacebookページへのメッセージ
>>>東京カレンダーのFacebookリンクは、こちら

■応募期日:
10月31日(水)23:59

■撮影予定日:
​11月15日(木)17:00~22:00頃 港区某所
※詳細は当選された方にご連絡いたします。

▼ 応募フォーム(以下をコピペして記載ください)
=====
「港区おじさんエキストラ」参加希望

(必須情報)
名前:
よみがな:
性別:
年齢:
携帯電話番号:
メールアドレス:
自己PR(応募動機、メッセージ等):
11月15日(木)の撮影参加可否:
※顔写真(facebookで写真を公開していない場合)はお写真をお送りください。

(任意事項)
インスタ、FB、ブログ等のURL:
企業名(またはお仕事):
=====

【エキストラのご連絡方法】
ご応募頂いた方の中から、エキストラのお願いをさせて頂きたい方にのみ、別途メール、電話で個別にご連絡いたします。その際に、撮影日時や集合場所等、詳細をお伝えいたします(応募多数の場合は抽選となる旨ご了承ください)。

【注意事項】
・お一人でも、友達とでも、家族でも、グループでの応募も可能です。代表者の方のお名前と連絡先を明記してください。
・衣装は基本的に私服、私物でのご出演となります。
・出演料、交通費、謝礼、食事はありません。
・撮影現場で知った情報を、外部メディア(SNS等)へ投稿することは厳禁です。
・現場に出演者がいない場合もあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。
・撮影にご参加頂いても、顔にフォーカスされない場合があります。
・外出着・スーツ・オフィスカジュアル、デート服、外出着、バッグ、メガネ等の小物をご持参頂きたく、お願いする場合があります。
・18歳以上の方に限ります。18才であっても高校生の方は、保護者の許諾が必要です。
 ※撮影現場で保護者の署名・押印、連絡先のある同意書の提出をお願いする場合があります。
・貴重品や荷物は最低限にまとめ、紛失・盗難には十分注意して撮影にご参加ください。

=====

是非、奮って応募ください。



【東カレユーザーのマッチングアプリ事情を緊急アンケート!】
マッチングアプリを利用して、恋人や結婚相手を探すのは当たり前の時代。
皆さんの、マッチングプリのリアルな利用実態を聞かせてください!

いただいた回答結果は、後日記事にして発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/9609XCY2

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo