【港区おじさん100回記念】栄冠はどの回に!?みんなで『いちばん大好き回』を投票しよう!

あなたがいちばん大好きな回を教えてください!

2年に渡り、数々の名場面を繰り広げてきた『港区おじさん』。

今回、全100話の中から、視聴者の方が「いちばん大好き」な回を投票できるフォームをご用意いたしました。
最も票を集める回は果たしてどれか!?

投票はコチラから!

結果は特別動画として発表いたしますので、お楽しみに!

なお、いただきましたコメント(任意)は、必ず対象の出演者の方にお渡しさせていただきます。



ひとえに皆様の応援のおかげで、港区おじさんは100回を迎えることができました。
これからも応援いただけるよう、キャスト・スタッフ一同、頑張ってまいります。

100話を記念し、『港区おじさんLINEスタンプ 第2弾』も絶賛発売中!


今度のスタンプは、「ユースフル」をテーマに制作しております。是非お楽しみください。

ダウンロードはコチラから!

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アキバくんたちの、最高かよー☀️スタンプが欲しかったなぁ
でも、波ィがいるから良い✨
2019/03/22 10:0034返信4件
No Name
ユースフルをうたうわりに、いきなりグランデとか www
2019/03/22 08:2220返信1件
yoko,m
こっちに告知あったー‼️
もちろんスタンプ即ゲット✨
投票はどれにしよう😆
トークショーってファミリー全員出るのかな??
2019/03/22 05:4617
もっと見る ( 38 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo