高級住宅街「白金」の真実 Vol.1

「身長172㎝、独身、生まれも育ちも白金」というハイスペ美女の、セレブな一日を追ってみた!

白金。

東京に高級住宅街は数あれど、ここほど有無を言わさぬ圧倒的なブランド力を誇る地名はない。

だが、そもそも白金は、なぜこれほどまでに人々の羨望を得るのか。白金に住む人とはいったい何者で、なぜそこに住むのか。

その理由を、実際に白金で暮らす住人や有識者への取材を基に、歴史、ファッションなど、様々な角度から全三回に分け考察していく。


生粋の白金セレブの日常は、やはり別格なのか?
白金育ち美女の、昼間と夜に密着してみた!


白金の住人と言えば、高級車に乗り、テラス席で優雅にお茶…。

イメージだけは湧くけれど、実際のところはどうなのか。

白金という街を紐解く、第一回目の今回は、本物の白金セレブの一日に密着し、そのリアルを余すことなく聞いてみた。

なお、月刊誌12月号「白金の夜に導かれて。」の誌面では、こちらのセレブの取材を顔出しにて敢行!そちらも併せて確認してほしい。

及川絵美子さん(自営業・40歳)。天現寺幼稚園出身。祖父母のお墓は天現寺にあり、親戚も多くが白金在住という生粋のお嬢様。株式会社アスリートフードマイスターの初代取締役としても活躍。趣味はゴルフでベストスコアは92。身長172cmの長身で抜群のスタイルを誇る。独身


実家はビル持ち、先祖のお墓は天現寺…。
サロン経営の白金美女の暮らしとは?


平日昼下がりのプラチナ通り。1台のメルセデスE250から颯爽と降りてきたのは、バーキンを携えた長身美女。

通りを歩く人も一斉に皆振り向き、小声で"芸能人?"とささやく。

彼女の正体は、この街でサロンを経営する及川絵美子さん。

生まれも育ちも生粋の白金だ。そんな彼女に......


【高級住宅街「白金」の真実】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo