お忍び感満載の貸し切りスパ!未体験の快感がクセになる、目黒のラグジュアリー空間

艶やかな大人たちを満たす、極上のサウナをご紹介する本連載。

今回ご紹介するのは、プールとサウナが一体となった貸切スパ『Aroma'n SPA. CAT_BO 目黒店』。

ととのいタイムでは、広々とした贅沢な一室を独り占め!

お忍びデートにもおすすめしたい、目黒のラグジュアリー空間をご紹介しよう。



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで

サウナ後はプールで寛ぎ、部屋でまったりが叶う極上空間


「東京都庭園美術館」にほど近い、目黒にある一見なんの変哲もないビル。その中に、まさかこんな優雅な空間が広がっているとは思いもしないだろう。

受付を済ませて地下へと降りていくと、目の前に現れるのは巨大なプール!

アジアンテイストな空間とたくさんの観葉植物が水辺を飾るその様は、まるでバリのリゾートホテルを訪れたような雰囲気だ。

設定温度が低いので、熱いサウナが苦手な人でも挑戦しやすい。ローズやカモミールなど8種類のハーブの中から、好きな香りをたいて楽しむハーブサウナ(+500円)も女性に人気


ここ『Aroma'n SPA. CAT_BO 目黒店』は、なんとプールとサウナが一体になった1フロア貸切のスパ施設。

プールの横にはサウナ室があり、その奥には壺型の水風呂もある。

サウナは50℃に設定されているが、セルフロウリュで70℃まで上げることも可能。プロサウナーには、物足りない熱さかもしれない。

地下に広がる温水プールは、長さ7m、水深1.2mと、圧巻の広さ。悠々と泳げる広さで、大人であれば、余裕で3名は入れる。この開放感は、都心では他に類を見ないと評判


だが、じっくりと体を芯から温めたあと、水風呂で引き締め、人の平均体温に近い36℃の温水プールに緊張を緩めて浮かぶ気持ち良さは、ハードなサウナとは異なる境地の快感が待っている。

約36平米もの広さの優雅な一室でととのいタイムを。天然い草の和畳の小上がりに敷かれたフカフカの布団は、あまりの気持ち良さに熟睡してしまう客が後を絶たないとか


極めつけは、サウナ後の“ととのい”。

ビルの上階には1フロア1部屋のラグジュアリーな一室があり、キングサイズの和ベッドの上でサウナの余韻に浸る時間は極楽そのもの。

さらには、専門のセラピストによるマッサージで、究極の“ととのい”に没入できるのも他にはないポイント。いずれもカップル利用が可能で、お忍びデートにもぴったり。

サウナで汗をかき、プールで無重力を体感し、極上の部屋で寛ぐ。もはやここには、“癒やし”しか存在しない。

店のコンセプトである“極上の暇つぶし”も、なるほど納得である。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo