嫌われる女 Vol.3

男から好きな店を聞かれた時、「居酒屋とか好きなんです♡」と答える女のホンネと嘘

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、笑顔で友達を蹴落とす女SNSにすっぴんを投稿する女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「太郎さんって、モテるってよく言われませんか?」

『ゴドノフ東京』での食事会。

太郎の隣に座った、大手日系メーカーで社長室秘書をしているという美緒がニコニコと話かけてきた。

「え?そうかなぁ。全然そんなことないと思うけど」

そう言いながらも、“モテそう”と言わ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美緒が腹黒いの知ってるのに食事会に連れてきて、太郎が興味持ってるの確認してから、美緒の本性をバラす宏美。
1番性格悪そうなのは宏美だと思うんだけどな。
2018/10/11 05:2599+返信34件
No Name
毎度、太郎のポンコツっぷりに癒される~
2018/10/11 05:1099+返信4件
No Name
先週だっけ?「鵜呑み男」って抜群のネーミングしてたの。文中に鵜呑み出てきて思わず会心の笑み。
2018/10/11 05:1899+返信2件
もっと見る ( 199 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo