嫌われる女 Vol.3

男から好きな店を聞かれた時、「居酒屋とか好きなんです♡」と答える女のホンネと嘘

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、笑顔で友達を蹴落とす女SNSにすっぴんを投稿する女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「太郎さんって、モテるってよく言われませんか?」

『ゴドノフ東京』での食事会。

太郎の隣に座った、大手日系メーカーで社長室秘書をしているという美緒がニコニコと話かけてきた。

「え?そうかなぁ。全然そんなことないと思うけど」

そう言いながらも、“モテそう”と言われて喜ばない男はいない。口元を緩めながら、太郎も美緒を褒める。

「美緒ちゃんもモテるでしょ?いい女オーラが満載だし」

ふんわりとしたニットに、タイトスカート。丸の内ではよく見るフォルムだが、モテ要素は満載だった。

「そんなことないですよ〜。ちなみに、太郎さんって、どのビル勤務ですか?私も会社が丸の内なので、近いかもです♡」
「そうなんだ!僕はねぇ…」

そんな会話で盛り上がり、“今日の食事会はかなり良いかも”なんて能天気に考えていた太郎。

この時はまだ、美緒の計算高さに全く気がついていなかったのだ。

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo