嫌われる女 Vol.2

嫌われる女:それ、うっすらメイクしていますから! “すっぴんです♡”投稿に騙される男たち

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

前回は、笑顔で友達を蹴落とす女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「太郎ちゃん、最近どうなの?好きな子でもできた?」

金曜20時、パレスホテル1階にある『ロイヤル バー』

会社の同僚で、営業成績抜群の亜沙美が、面白そうに聞いてくる。太郎はマティーニを飲みながら、最近気になっている子の話をし始めた。

「それがさ、今度友達が紹介してくれる子がすごく可愛くて。かなり期待値高いんだよね!」

同僚のヒロトの紹介で、“太郎にどうかな”と言ってくれている子がいるのだ。

「へぇ〜。どんな子?写真ないの?見せてよ」

その強引な要求にNOとは言えず、優衣のInstagramのアカウントを亜沙美に見せる。

亜沙美も綺麗だが、優衣は飛び抜けて可愛かった。写真を見る限り、小動物系な可愛らしい顔にも関わらず、手足も長くてモデル体型。

まだ付き合ってもいないし会ってもいないが、かなり可愛いので、ちょっと自慢げに亜沙美に優衣のアカウントを見せていた、その時だった。

「・・・太郎ちゃん、この子のこと本気で可愛いと思ってるの?」

「え・・・?」

そこから、亜沙美は“女のInstagramに潜む嘘”を次々と暴いていったのだ。

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo