先週のアクセスランキング!1位は「遊び慣れた男から一夜の誘い。「抱かれてもいい」と女に思わせた、彼の一言とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“「抱かれてもいい」と女に思わせた、彼の一言”に“年下妻のしたたかな情愛”から“彼女が送った、得体の知れぬ小包の中身”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
遊び慣れた男から一夜の誘い。「抱かれてもいい」と女に思わせた、彼の一言とは

昨夜『マデュロ』で落ち合うや否や、俊介は私をべた褒めした。

「とにかく顔が好み」
「ほんとーーーーに綺麗だよね」

彼は周りに聞こえるのも憚らず、歯の浮くようなセリフを堂々と口にする。そして瞳孔の開いた、熱を帯びた目でこちらを見つめる。

そんな俊介に私は素直に気分を良くしたが、しかし彼の部屋にまでついていくことを決めたのはもっと別の、心をぐっと掴まれる理由があったからだ。

続きはこちら

★第2位
怪女-カイジョ-:「完璧過ぎて、何かおかしい…」。義理の弟が連れてきた美しい婚約者への、強烈な違和感

美香の夫である譲は、都内で公認会計事務所を開いている。5歳離れた弟の太一を昔から可愛がっており、結婚した後も美香を含めてたびたび食事に行く仲だ。

また太一も兄に憧れてか、公認会計士の資格を取ろうと、今は譲の下で働いているのだ。家に帰り、先ほどの電話の内容を話すと、すでに譲は知っているようだった。

「俺も今日太一から直接聞いたよ。その日は、何も予定がないから大丈夫だよ。それより太一のやつ、いつの間にそんなことに…」

続きはこちら

★第3位
夫はなぜ、他の男と寝た妻を許したのか?ハイスペ男を魅了する、年下妻のしたたかな情愛

廉との別れ以来、特別楽しいこともなければ、悲しいことも辛いこともない、平和で退屈な日々を過ごしていた。

大袈裟に聞こえるかもしれないが、「心にぽっかり穴が空いた」というのは、まさにこんな状態だと感じる。

自分が何のために同じ毎日を繰り返し過ごしているのか分からず、鈍い胸の痛みが消えることもなかった。

しかし妊娠が分かったとき、私はようやく存在意義のようなものを与えられた気がしたのだ。

続きはこちら

★第4位
16年間、好きな相手に手紙を送り続けた女。気づけば狂気に変わっていた、愛情と執着心

「貴秋さん…もしかして、これを書いた方に思い当たる方がいるの?」

私が問いかけると、手紙に釘付けになっていた貴秋さんが顔を上げ、私ではなく西条さんを見て言った。

「西条、手にとって見てもいいかな?」

西条さんが無言で頷くと、貴秋さんはビニール袋の束の中から一つを引き抜き、離婚届と見比べながら凝視し始めた。

続きはこちら

★第5位
「私の一部を、あなたにあげる」既婚男にまとわりつく過去の女。彼女が送った、得体の知れぬ小包の中身

どうすればユウキくんはわたしにもう一度会ってくれるんだろう?

彼の立場になって。彼の気持ちになって…。そうすれば、必ずヒントが見えてくる筈だから。

そうよ。こんなにも四六時中ユウキくんのことを考えているわたしだもの、こんな業者よりも、よっぽど彼の心がわかるに決まってるじゃないの。

そしてわたしは、とっても良いアイディアを思いついて、ハサミを手に取った。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo