怪女-カイジョ- Vol.2

怪女-カイジョ-:自分のテリトリーを徐々に浸食してきた、不気味な女…。得体の知れぬ恐怖感の正体とは

―この女、何かおかしいー

自分だけがほんの少し感じた、しかし強烈な違和感。

それをもし、未来の家族となる人に感じてしまったら…?

大手化粧品会社で働く美香(32歳)は、公認会計士である夫の譲(35歳)と、平穏で幸せな日々を送っていた。

しかしその日常は、ある日を境に崩れていく…。

夫の弟である太一と婚約者の恵里奈の実家訪問に、美香たちは夫婦揃って参加する。恵里奈に対して違和感を感じるものの、無事に会はお開きとなった。

後日、恵里奈に家に来たいと言われ、美香は渋々受け入れたが…。


「こんにちは!お邪魔します」

今にも雨が降り出しそうな、厚い雲のかかった日曜日の昼過ぎ。

夫の弟である太一と婚約者の恵里奈は、約束の時間通りに到着した。

「いらっしゃい。どうぞ、上がって」

美香は二人をもてなすため、昨晩から料理の準備をし、先ほどようやく全て作......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「気味の悪い笑顔」だけで話を引っ張っていて、
話が先週と変わっていない。
で、何?とジレジレする。
2018/10/15 05:2499+返信15件
No Name
変な女の話多いな!
ひとみ、涼子、、、
2018/10/15 05:2999+返信24件
No Name
自撮りして「自宅です」インスタアップ?いやそんな一発でバレる嘘つかないよね。何してるの?ヨガレッスンなんてどうやって調べたんだろう?LINEと違って弟君の知ってる話じゃないよな、気味悪い。
2018/10/15 05:1773返信2件
もっと見る ( 111 件 )

【怪女-カイジョ-】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo