東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.28

【新店まとめ、2018秋】中目黒の大人割烹から極上のミルクティー専門店まで、都内新店を一挙ご紹介!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2018年9月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

9月13日、「六本木ヒルズ」にオープン!名だたる名店が集結した新ダイニングフロアが凄すぎる!

9月13日オープン

様々な上質なグルメを楽しめるスポットとして話題なのが「六本木ヒルズ」。

“東京の食文化”の発信地として9/13(木)、ウェストウォーク 5Fにレストラン9店舗が新たに誕生した。

11/29(木)にオープンする2つの新店舗とリニューアルする既存店を含め、料理、世界感などすべてがトップクオリティを誇る全17店舗が集結した「プレミアムダイニングフロア」として生まれ変わった。

続きはこちら

9月28日オープン!本場も大絶賛のフライドチキンが堪能できる、NY発の大人気レストランが日本初上陸!

9月28日オープン

ニューヨークで人気のレストランが新たに日本初上陸!

9/28(金)オープンしたのが、『BUTTERMILK CHANNEL Harajuku(バターミルク チャネル 原宿)』。

老若男女問わず地元民に愛されているアメリカ料理レストランで、リーズナブルでありながら質の高い料理を提供することで、多くのレストランガイドでも高く評価されているお店なのだ。

続きはこちら

9月22日、LA発の大人気バーガーショップが横浜に誕生!本当に旨いグルメバーガーを食べるならココ!

9月22日オープン

LA発のバーガーショップ「UMAMI BURGER」。2017年に海外初上陸となる青山店が誕生すると、一気に日本のグルメバーガーの代名詞的存在に!

そんな人気店が、ついに9/22(土)、日本第2号店目となる『UMAMI BURGER みなとみらい店』をオープン。

ラインナップには同店限定メニューのほか、新商品も勢揃い。アメリカと東京、横浜でしか食べられない絶品バーガーの数々は必食だ!

続きはこちら

中目黒でお忍びデートをするならここ!勝手口からひっそりと入店する大人の隠れ家割烹を発見

8月1日オープン

カジュアルなお店が並ぶ中目黒の街をすり抜けて、看板もない年季の入った古民家の前で足を止める。

一瞬ひるんだ彼女の手を引いて狭い勝手口から2階へ上がると、そこはモダンで美しい佇まいのカウンターが出迎える割烹だった…。

ここは、8/1にオープンした『くずし割烹 おにかい』。新鮮な四季折々の食材を、遊び心ある料理にしてもてなす、とっておきの隠れ家だ。

外と内のギャップだけでなく、料理でもしっかり驚かせてくれる新店。ぜひ、大人なお忍びデートの舞台として活用しまくってほしい!

続きはこちら

行列必至!渋谷のお手軽ランチに使える、あの大人気ロブスターロールの新店に大注目!

9月13日オープン

NY発の「LUKE'S LOBSTER(ルークス ロブスター)」は、2015年の日本初上陸後、常に行列ができることで有名なロブスターロール専門店。

そんな人気店が、渋谷駅直結でアクセス抜群の新施設「渋谷ストリーム」内に誕生!ランチや仕事帰りなどに、より気軽に楽しめるようになったのだ。

今だけオープン記念として、数量限定のお得なワンコインメニューやプレゼントも用意。気になる人は、さっそく今日にでも立ち寄ってみて。

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo