2018.08.06
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“35歳のヤバい女”に“有馬紅子”から“デスパレートな2人”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「28歳の君と結婚したかった」B型毒舌男が放つ、誰も言わない世間の本音
しかしここ最近は、敦史の裏切りを筆頭に災難続きであるため、さすがの理恵子も男には懲りつつあった。
そんな中、1通のLINEが目を引く。
「で、鮨どうする?」
送り主は、ヤバい元彼・新太郎であった。
続きはこちら
★第2位
秒殺で終了…。出会ってわずか10分で、女に「この人はナシ!」と思わせてしまう、男の行動
「彼女を作る気はあるよ!」
「OK、そしたら来週三人でご飯に行きましょう」
智子の報告によると、向こうも僕がタイプだったらしい。早速、翌週の土曜に食事会が開催されることになった。
しかし最初の印象は良かったはずなのに、次のデートに繋がらないどころか、友達枠にさえ入れてもらえなかったのだ。
続きはこちら
★第3位
「僕はあなたみたいな人が嫌いです」。年下上司からの無遠慮な言葉にも、女がキレなかった理由
それを振り払おうとシャンデリアから目をそらした時、坂巻さんの冷めた視線に気がついた。
「さすが、上顧客の有馬様。働いている我々よりお詳しいのかもしれませんね」
言葉には棘があったけれど、それを隠すこともなく坂巻さんは続ける。
「有馬様…ああ、有馬さんにはとりあえず、営業部と広報部のお手伝い的なことをやってもらいます。あ、一応聞きますけどパソコン使えます?エクセルは?」
続きはこちら
★第4位
港区お爺さん“には”やたらモテる高学歴女子。勘違い女の止まらぬ暴走をストップさせた、ある言葉
“月末で女の子ピンチだから、あんまり高くないお店でお願い!”と幹事に連絡すると、男性陣がご馳走すると言ってくれた。それだったら誘いやすい、と千春が女子大の友達を連れてきてくれる事になり、留美は安堵する。
結局、高学歴女子もにゃんにゃんOLもハイスぺ男子と結婚したいのは同じなのだ。
努力してきた自分には当然その権利があるとでも言いたげな態度の夏希より、付き合いの良い千春を応援したくなってしまう自分がいた。
続きはこちら
★第5位
「同棲しない?」交際1ヶ月、秘密の社内恋愛中の男から受けた提案。その衝撃的な理由に揺れる女心
「同棲しない?」
「え……?」
唐突過ぎるその提案を飲み込めず、思わず聞きかえす。まだ付き合って1ヶ月。徐々にお互いの生活リズムや価値観を掴みかけてきたところである。
続きはこちら
おすすめ記事
2018.07.30
先週のアクセスランキング!1位は「20代“妊婦サマ”との修羅場。対抗心MAXの独身女が、戦意喪失した意外な理由」
2019.01.03
新婚クライシス
2018年ヒット小説総集編:「新婚クライシス」
2024.03.07
男と女の東京ミステリー
年上の既婚上司にハマった28歳女。ある日、彼の腹黒い本性が発覚して絶望し…
2020.07.21
社会人デビュー
「外コンや商社マンと結婚して、勝ち組の妻になるの♡」と豪語する女に抱いた、大きな違和感
2022.09.04
男と女の答えあわせ【A】
男がアタックしても「YES」と言わない女。絶対男に好意があるのに、首を縦に振らない深い事情とは
2021.01.01
彼女のウラ世界
2020年ヒット小説総集編:「彼女のウラ世界」(全話)
2016.06.05
週末婚2016
週末婚2016:夫に隠していた離婚歴が明らかに! その時妻が取った対応とは?
2018.11.03
いよいよ本日最終話!謎の運転手の目的が、ついに明らかになる。「黒塗りの扉」総集編
2023.01.23
婚活は、ゴルフ場で
一晩過ごした相手に、本命彼女がいることが発覚!ショックを受けた女は思わず…
2017.08.07
麗しの35歳
麗しの35歳:ありふれた結婚に落ちついた女は、彼女の前で恐れおののく。35歳、恭子見参!