―気になるあの子が、僕の部屋にやってくる...!?
外資系コンサルティングファーム勤めの聡史(さとし)は、32歳・独身の好青年。
最近六本木一丁目の豪華なマンションに引越したばかりだが、その新居のホームパーティーに、以前一目惚れしたCAの亜美が遊びに来ることに...!
エリート港区男子にも関わらず、実はちょっぴりウブな聡史。
そんなピュアな男の淡い恋は、叶うのか…!?
実は聡史は、元々かなり“オクテ”な男である。
しかし、外資系コンサルタントという一見派手な業界に身を置き、周囲にも肉食系の仲間が多いため、その本性はあまりバレてはいない。
だが実は、これまで「いいな」と思った女性に、ロクなアプローチができた経験がないのだ。
2年前に1年間付き合った恋人にも、四六時中過剰に気を使い続けた結果、「聡史くんは何を考えてるか分からない」という理由でフラれてしまった。
けれどそんな自分も、もう32歳という立派な大人の年齢である。“オクテ”だなんて言い訳している場合ではない。
幸い、亜美とは1日1回程度のLINEラリーが続いている。
「今日は、これからパリに行ってきます」
聡史は、早朝に届いていた亜美のメッセージを愛おしげに眺める。
そしてこの週末には、とうとう数ヶ月ぶりに彼女と再会できるホームパーティーが迫っていた。