東カレファッションジャーナル Vol.3

モテる女の勝負服・Vネックは、意外にも男性からNG意見が続出!?気になるそのワケとは・・・

女性なら、ラップワンピに9センチヒール
男性なら、白パンにセカンドバッグ

東京カレンダーに出てくる男女は、こうした“バブル的なファッション”のイメージが強い。

しかし我々東カレ編集部は、常々疑問を持っていた。

「そんな恰好している人、今いなくない…!?」

そこで編集部は、東カレを連想させるファッションアイテムについて、独自調査をすることにした。

これまでに、ラップワンピ死亡説男の白パンのモテ度数を検証した。

※コメント欄で貴方のご意見をお聞かせ下さい!その際、性別とご年齢をご記述ください。


Vネック(ニット)の魅力とは?


クルーネックにボートネック、タートルネック。そしてVネックにUネック...

数多くのバリエーションがある、首回り。同じアイテムでも首回りが変わるだけで印象は大きく異なる。

その中でも、顔まわりがすっきりして見えるVネックは、好んで着る女性も多いだろう。

特に夏はノー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オフショよりはいいと思う
2018/06/19 05:3699+返信15件
No Name
男女30人ずつの意見だけできめているのですか!?何かマーケティング根拠のある数字なのかな?私には少なすぎ!としか思えませんでした…個別意見があっても、その意見に賛成する人がどれくらいいるのか…。そんなこと言ってたら最終的に偶然問いかけられたたった一人の偏見だけで成り立っちゃうよ。
2018/06/19 06:1798返信6件
No Name
そんなに深すぎるVネック着てる人
周りにいませんね。
浅めのVネックは私はよく着ますが
鎖骨も見えて綺麗に見えますけどね。
食事会とか関係なく普段から着てます。
2018/06/19 06:2077返信1件
No Name
本命には着て欲しくないほどのVネックって 笑
どんな深いものを見本として見せているんだろうか。。
今の主流は胸元隠れるようなやつでしょ
2018/06/19 07:0953返信1件
No Name
あのね、言わせてもらうけど、私みたいに首が短いと首元のつまった服が似合わないから、消去法でVネックが多くなるわけです。人それぞれ相性のいい服悪い服があるんですよ。
2018/06/19 09:3036
もっと見る ( 140 件 )

【東カレファッションジャーナル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo