手配師ルナの事件簿 Vol.6

若手商社マンとのお食事会。女性陣が喜んで“3,000円”を支払った理由とは?

地球上に男と女がいる限り、事件は起きる。

それはLINE上やデートのときだけでなく、男女の出会いの場である“お食事会”でも多発しているのだ。

五十嵐ルナ、35歳。

彼女は数々の食事会をセッティングし、男女の縁をつなぎ、夜の社交界での人脈形成も怠らない。

食事会の“手配師”として名を馳せている人物だ。

これまでに、 自分より可愛くない子を連れていく計算高い女1軒目で早々に帰っていく女たち結婚指輪を外して食事会に参加する既婚者の男と遭遇した。

そんな彼女が、今週目撃した食事会での事件とは・・・?


「ルナさん、今日のお相手って“あの”武田さんですか?」

店前で待ち合わせをしていた麻衣が、嬉しそうにルナの元に駆け寄ってきた。

今日の食事会は麻衣と桜子。そして相手は投資家として成功を収めている武田と、その友人だった。

男性陣の総資産額はかなりのものになるだろう。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これまだ続くのか…ほんとにつまらないから、別の連載が始まってほしかった
2018/05/22 05:0999+返信7件
No Name
理由は明白だ、私が先に青田買いと伝えていたから(ドヤ)
2018/05/22 05:1399+返信3件
No Name
微妙な手配師じゃない?ルナって。
青田買い、という言葉を前以て伝えて、それで手配師として優秀なのかなー。
身もふたもないけど、要するにこの話、面白くない笑
2018/05/22 05:1299+返信3件
もっと見る ( 140 件 )

【手配師ルナの事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo