手配師ルナの事件簿 Vol.3

「すごく可愛い子、連れてきます♡」という発言に見え隠れる、女たちの狡猾な罠

地球上に男と女がいる限り、事件は起きる。

それはLINE上やデートのときだけでなく、男女の出会いの場である“お食事会”でも多発しているのだ。

五十嵐ルナ、35歳。

彼女は数々の食事会をセッティングし、男女の縁をつなぎ、夜の社交界での人脈形成も怠らない。

食事会の“手配師”として名を馳せている人物だ。

前回は、他己紹介で女を蹴落とす事件や、1グループ内で複数同時に連絡する男に遭遇した。

そんな彼女が、今週目撃した食事会での事件とは・・・?


ルナは先日開催された食事会を振り返りながら、大きくため息をついた。

愛犬・ジョンの散歩のために代々木公園を歩きながら、ルナは一人で考える。何でこんなことになってしまったのだろうか、と。

そもそもことの発端は、今回招集をかけた時に絵美里が発した一言だった。

「ルナさん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
希美子が寝取ってたとかいう落ちを想像してたから、食事会を仕事に使ってるなんて健全で何の問題も無くない?って思ってしまった。
女2人はwin-winだし。
2018/05/01 05:2899+返信3件
No Name
どこが事件?
全然アリでしょう
2018/05/01 06:0399+返信2件
No Name
女性2人がお互いに何とも思ってないんなら、いいと思う
2018/05/01 05:5874
もっと見る ( 47 件 )

【手配師ルナの事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo