• PR
  • 二人の間で揺れる花嫁 Vol.2

    二人の間で揺れる花嫁:「ずっと後悔してた…」29歳女の結婚直前。大好きだった元彼からの甘い誘惑

    結婚。

    それは女性にとって、人生を変える大きな分岐点である。

    IT関連企業でコンサルタントを務める真子、29歳。彼女にも、その分岐点がついに訪れた。

    幸せいっぱいな圭一との婚約。しかし真子には、アメリカに行くことを理由に別れた、忘れられない元彼の存在があった。

    結婚式のことで言い合いになってしまった真子と圭一。そんなとき、アメリカにいたはずの元彼の俊と、サークルの飲み会で遭遇する。


    「真子…久しぶり」
    「俊…!?」

    大学のサークル仲間との久しぶりの飲み会。そこに現れたのは、真子が忘れたくても忘れられなかった元彼の俊だった。

    「どうしてここに?いつ帰国したの…?」

    真子は、俊が帰国していたなんて、全く知らなかったのだ。

    「仲いい同期に報告したら、今日集まるって聞いてさ…」
    「そうなんだ…」

    真子は動揺を悟られないように、少しぎこちない笑顔を浮かべた。

    「あ、真子さ…」

    俊は何か言いかけたが、言い終わらないうちに「俊—!」と呼ばれて男性陣の輪の中に連れて行かれ、結局その日はろくに話すこともなく、会はお開きとなった。

    しかし帰り際、二次会に行くメンバーに別れを告げタクシーを呼ぼうとした時、急に誰かに腕を掴まれた。

    「真子、会えて嬉しかった。電話して」

    俊はそう言って、電話番号の書いたメモを渡してきたのだった。



    しかし真子から俊に連絡することは、もちろんなかった。彼とのことは、もう終わったことだ。

    そんなある日の夜。残業をしていた真子の元に、知らない番号から電話があった。

    —誰だろう…?

    不審に思いながら出ると、真子の耳に懐かしい声が響いた。

    「ひどいなー、なんで連絡くれないんだよ」

    「え、もしかして俊…?なんで番号知ってるの…?」

    突然の電話に動揺が隠せなかったが、彼は気にすることなく続けて言った。

    「今さ、真子の会社の近くにいるんだ。食事、付き合ってくれない?」

    「え…?ちょっと、そんなの困るよ」

    真子がそう言うのも聞かず、俊は「じゃあ、『イル テアトリーノ ダ サローネ』で」と言って、電話を切ってしまったのだった。

    アールイズウェディング②PC

    【二人の間で揺れる花嫁】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo