サイコパスな夫 Vol.12

「私のこと、馬鹿だと思ってた…?」狂気に満ちた妻が下した、サイコパス夫への最後の制裁

東大出身/外資系証券会社勤務/身長185cm/イケメン

このスペックを見て、あなたは何を感じるだろうか。

え?…ハイスペ男子?

あぁ、世間ではそう持て囃されているみたいね。しかもその人、爽やかで優しくて気が利いて、笑顔がとっても素敵みたい。

そんな完璧な人間、出会ったことある?
いたら、結婚したい?

やめておいたほうが、身のためだわ。

完璧な人間なんてこの世に存在しないのだから。もし存在するとしたら、その人は…“サイコパス”かもしれない。

スペックは完璧だが、中身はサイコパスな夫と離婚しようか悩む希に、奈々が浮気の証拠があると口を開き、歩の実態を激白。

その証拠をもとに、希はついに歩に離婚を切り出した。


「離婚、しよう」

まさか、私がこんな事を言うなんて思ってもいなかったんでしょうね。あの時の貴方の顔を思い出すと、今でもぞっとする。

無言で立ち上がった貴方に殺される…と思ったわ。

私、とっさに目の前にあったケーキを投げちゃって…。生クリームまみれになって唖然と立ち尽くす姿は、傑作だったわ。



妊娠が発覚し、結婚式を勝手にキャンセルされたあの日から、私は今日という日を心待ちにしていた。

離婚を心に決めたものの、「子供が欲しい」と願ったのは、紛れも無い事実。お腹の子にはなんの罪もない。この子は私が全力で守ろうと決意した。

歩は人の命をなんとも思っていない、冷酷で恐ろしい人間。

歩を刺激し、私と赤ちゃんの身に何かあってはならない…。水面下で全ての証拠を揃えて虎視眈眈と離婚の準備を進めることにしたのだ。

すぐに弁護士に相談したが、歩は結局、私の産む選択を尊重したので、この事実だけでは離婚は成立しないというのだ。

【サイコパスな夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo