サイコパスな夫 Vol.12

「私のこと、馬鹿だと思ってた…?」狂気に満ちた妻が下した、サイコパス夫への最後の制裁

東大出身/外資系証券会社勤務/身長185cm/イケメン

このスペックを見て、あなたは何を感じるだろうか。

え?…ハイスペ男子?

あぁ、世間ではそう持て囃されているみたいね。しかもその人、爽やかで優しくて気が利いて、笑顔がとっても素敵みたい。

そんな完璧な人間、出会ったことある?
いたら、結婚したい?

やめておいたほうが、身のためだわ。

完璧な人間なんてこの世に存在しないのだから。もし存在するとしたら、その人は…“サイコパス”かもしれない。

スペックは完璧だが、中身はサイコパスな夫と離婚しようか悩む希に、奈々が浮気の証拠があると口を開き、歩の実態を激白。

その証拠をもとに、希はついに歩に離婚を切り出した。


「離婚、しよう」

まさか、私がこんな事を言うなんて思ってもいなかったんでしょうね。あの時の貴方の顔を思い出すと、今でもぞっとする。

無言で立ち上がった貴方に殺される…と思ったわ。

私、とっさに目の前にあったケーキを投げちゃって…。生クリームまみれになって唖然と立ち尽......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
離婚を切り出した後の歩の様子をもっと語って欲しかったー
2018/05/11 05:3299+返信8件
No Name
うーん、希は離婚できてよかったけども、なんか話が希だけにフォーカスされてて、肝心の歩についての描写がなくてしっくりこないなぁ…
怖いもの見たさで連載読んでたけど、ちょっと期待外れの最終回かな。
2018/05/11 05:3399+返信2件
No Name
希、離婚できてよかったね!と言いたいんだけど、話が知らないところですすみ過ぎていて、全然ついていけない…せめてもうちょっと伏線が欲しかった。
2018/05/11 05:1599+返信2件
もっと見る ( 150 件 )

【サイコパスな夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo