先週のアクセスランキング!1位は「辛いのは、裏切られたと思うから」夫の浮気の真相に愕然とする妻を突き動かした、ある言葉

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫の浮気の真相に愕然とする妻”に“人気アナの苦悩”から“オトナの恋愛塾~宿題編~”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「辛いのは、裏切られたと思うから」夫の浮気の真相に愕然とする妻を突き動かした、ある言葉

「メールの送り主は、一体誰なのよ…」

浮気相手の由香里との話し合いの中、あゆみがそう問いかけると、探偵の星川がある地名が書かれた紙を差し出した。

それを見て、由香里が言った。

続きはこちら

★第2位
「さっさと離婚して、彼を返して欲しいの…」友人の夫と浮気した、女の陰謀:サイコパスな夫

—歩くんは、確実に…“サイコパス”だ。

私の父も、外では完璧な人間だった。とても社交的で優しくて…周りの人に慕われていた。沢山の人が父に媚びていたのをよく見ていたし、私にとっても自慢の父親だった。

でも、突然…。家に帰ると別人のように変わってしまうんだ…。

続きはこちら

★第3位
「マジでずっとムカついてました」。後輩からの痛烈な一言に言葉を失くした、人気アナの苦悩

「あ、今はフリーになるとかやめてくれよ。オレが会社に怒られちゃうよ。ずっと追われる立場のスーパーエースでいてくれよ。な?」

彼の言葉に嫌気がさし、強引に振り切って足早にエレベーターホールへ向かう。

上へ向かうボタンを押した所で、声をかけられた。

続きはこちら

★第4位
LESSよりもバツの方が受け入れられない。才色兼備の妻の苦悶:ハイスぺ婚の履歴書【妻】

やっぱり個室のある所にすれば良かったかしら…。あまり、人様にお話しできる事では無いので。

私、主人…智弘さんしかいないと思って結婚したんです。でもそれは単に、他の男の人を知らなかっただけなのかもしれないと思う様になってしまった自分が情けなくて…。

私は神戸の出身で、小学校から高校まではミッション系の女子校に通っていました。

続きはこちら

★第5位
2対2の初対面。モテ男ではなく、俺にだけ美女から連絡が来たのはナゼ?:オトナの恋愛塾~宿題編~

「また、いつものが始まったよ」

毎回俊明は、可愛い子がいるとすぐに話しかけに行く。

それに付き合わされるのも悪くはないけれど、人見知りの僕はさほど乗り気でもなかった。

しかしこのあと迂闊にも、そのうちの一人に心奪われることになるのだ。

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo