先週のアクセスランキング!1位は「「僕から誘った…」浮気相手との直接対決で彼女をかばう夫。絶望した妻に突きつけられた、ひとつの真実」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“絶望した妻に突きつけられた、ひとつの真実”に“サイコパス夫の冷酷な発言”から“十人十色の麻布十番”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「僕から誘った…」浮気相手との直接対決で彼女をかばう夫。絶望した妻に突きつけられた、ひとつの真実

「始める前に、念のため録音をさせて頂きますが、よろしいですか?」

その弁護士のような発言に、樹は怪訝な顔をしたものの、星川のペースに飲まれて「はい」と答えた。

「ではまず、事実確認をさせていただきます。先々月の第2週目の金曜日の夜、あなたは杉並区にあるご自宅で、北岡樹さんと会いましたね?」

続きはこちら

★第2位
女はやはり顔が全てなのか?性格難あり美女VS性格の良いBクラス女子、男に選ばれたのはどちらか

美玲に出会った日の会食にもさと子は同席しており、やはり、美玲の美貌に完全ノックアウトされたようだった。

「さと子、美玲ちゃんのことどう思う?」
「お綺麗な方ですね...」

二人で呆然としながらタクシーに乗ったことを今でもよく覚えている。それほど、美玲は強烈だった。しかし3ヶ月経った時、美玲から言われた一言で僕は何か大切なことに気がついたのだ。

続きはこちら

★第3位
「太ったら愛せる自信がない」悪阻で苦しむ妻へ向けられた、サイコパス夫の冷酷な発言

―健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか―

結婚式で何十回と聞いた、誓いの言葉。夫婦とは、こういうものだと思っていた。今の歩は完璧だけれど、いつか仕事をクビになっても、歳をとって下腹が出ても、髪が薄くなっても、病気になっても、何があろうと…私は妻として彼を一生支えるつもりでいる。

そういう覚悟を持って結婚した。それなのに…どうやら歩は違うようだった。

続きはこちら

★第4位
バッシング覚悟で挑んだ、人気アナウンサー夫婦の番組共演。その危うい舞台裏とは

「今週のゲストは、今大人気のママモデル、“ホリレイ”さんこと、堀河怜子さんです!」

アシスタントを務める女性アナウンサーの紹介で、また拍手が起こった。宜しくお願いします、と頭を下げると、女性アナウンサーが進行を続けた。

「どんな番組からのオファーも断り続けていらしたのに、今回出演を承諾して頂けたのはやはり、堀河アナの番組だからでしょうか?」
「彼にも一度は断ったんです。」

続きはこちら

★第5位
十人十色の麻布十番:愛犬連れの35歳美人妻。天真爛漫に見える彼女の、唯一の悩み

昼間の麻布十番を歩いていると、30〜40代と思しき綺麗な女たちがやたらと目につく。

デニムにシンプルなカットソーというラフな格好をしているが、細部に目を向けてみれば、一目でブランド物とは分からないが上質そうな鞄を持ち、指にはダイヤがきらりと光る。

よく手入れされた髪と肌を見ても、彼女たちが人並み以上に余裕のある生活を送っているのは明らかだ。

「きちんとメイクもしていなくてゴメンなさい。今朝はヨガに行ってシャワーを浴びたばかりで。時間がなくなっちゃったんです」

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo